【TOV進捗】選ぶんじゃねえ。もう選んだんだよ

話題:テイルズオブヴェスペリア


名言いただきました。

お久しぶりです。
仕事が忙しくてなかなか更新できず……とはいえ、わずかな休みを見つけてはゲームをぼちぼち進めておりました。
いろんなゲームを触っては投げ、触っては投げしてるのでいい加減本腰入れてどれかはクリアしないとまずいぞ……ということで、ちょうどゼスティリアクロスも放送開始しましたし、あえてヴェスペリアを進めようというよくわからない考えに至りました。
いや、まったく脈絡がないわけではなくて、先日ヴェスペリアの映画BDを購入して観てたんですけど、それで一気にヴェスペリア熱が来まして、それで一気にクリアまでもってこうじゃないかと。
まあクリアまで遠いんですけどね。

さてゲームの話です。
画像の名言のシーンからもうちょっと進んだところまで来てます。
背徳の館でイエガー逃がして、ドンの介錯をユーリがしたとこまでですね……
フレンが一体どういう意図で行動しているのかがユーリと同じく疑問かつ許せないのでフレンの真意を一刻も早く確かめたいところです。
それにしても「なら、僕も消すか?」ってフレンよ……
ダングレストでの騒動を終えて凛々の明星も再スタート、一行はジュディを追ってテムザ山へ。
サブイベント等も回収しつつ進んでいるのでクリアがいつになるかは未定ですが、ヴェスペリア楽しいのでこの調子でガンドコ進めていきたいです。
ちなみにゼスティリアも放置してるんでやらないと……来週にはベルセリア発売ですしね(予約済み)