スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶賛TOH-Rプレイ中

ええと、前回の記事でブレデフォについて書くみたいなこと言ってたんですが、とりあえずそれは次で。

先日Vitaを購入してしまいまして!衝動買いなんですけれども!(お陰で懐は大寒波)それでTOH-Rをダウンロードしてしまいました!
PSplus1ヶ月だけ加入して、Brothers(PS3)、Rain(PS3)、トトリのアトリエ2(Vita)、ソウルサクリファイス(Vita)もついでにフリープレイで落としました。

で、ハーツなんですが、以前DS版のソフトを中古で購入したところ、どうも不良品に当たってしまったようでソフトの読み込みがしにくかったんですよ。
それでもベリルが加入して、コハクの信頼のスピルーンを入手するところまではやったんです。でもスリープにしてるといつソフト読み込み失敗になるか分からないので、それならVita買って最初からやり直そうと。イノセンスRもできるしVita買っちゃえ、と。
で現在に至ります。
進捗はと言うと、帝都から脱出して、砂漠に向かったところです。
いやー、新加入のオッサン良いですね!!!
あと、アビスしかまともにプレイしたことのなかった私にとっては戦闘が非常にやりやすいです。フリーラン最高。
イネス、クンツァイトも良いですね!というか、イネスさんも怪しいところがあるんですが、ショックだったのはガネットさんよ…嫌いにはなれないけどね。
一向にトロフィーが集まらなさそうなのが不安ですが、まあ周回してやり込めば大丈夫でしょう…きっと。
というわけでしばらくはハーツ三昧になりそうです。
テイルズはいずれ全部プレイしたいなあ、デスティニーまたリメイクされないかな。


話題:テイルズオブハーツR
<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター