スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファイナルデッドコースター

話題:今日観た映画


久々にファイナルデスティネーションシリーズを見ました。
今日見たのは3作目のファイナルデッドコースター。

相変わらずグロいね!!!!!!!!!

さすがだなぁ、と思いながら、あと登場人物たち馬鹿だなぁ(本当に死を回避するつもりがあるのか的な意味で)と思いながら見てました。

要はまとめると、

1・2番目が同時死
3番目が単独死
4番目も単独死
5番目が飛んで、6番目が先に死
7番目が間一髪助かり、8番目が死
9番目を寸でのところで助け、10番目も飛んで5番目に戻って5番目が死
残った7・9・10番目が数か月後に揃った時点で見えない死神が、

「お前らめんどくさいんじゃ、もう生き延びるチャンスはやらぬ」

とのたまい、仲良くまとめて順序良く死ぬ(という夢を見させてからその寸前で終了)

って感じですね☆

ファイナル系は正直1作目が一番好きです。
2作目以降は「いかに人をサクサク殺すか」 みたいな感じでホラーというよりグロホラー。

まあそれでも面白いのでついつい見ちゃうんですけれども。

ゴミ箱に関して+拍手画更新

数年ぶりにGを見て死ぬほど怖かったみみずくです。こんばんは。

題の通り、ゴミ箱に関してですが、こちらはカテゴリのお話です。
基本的に現在手元で書いている駄作の設定や、あまり重要でない話、ネタバレになりそうな部分などを詰め込んで行こうというものになります。
なので鍵がかかっています。
今書いている長編の設定とかも後々ここにがさっと投げ込みたいと思いますが、もし需要があれば鍵パス等もお渡ししていきたいと思いますので、何らかの形で「教えろクズ」と言ってくだされば幸いです。(コメントでもミニメでも拍手でもTwitterでも)
そしたらパスのヒントなりなんなりを考えようと思います。
現状、たぶんそういう方はいらっしゃらないんじゃないかと思ってるので、放置ですが。もしいらしたらご一報くださいませ。 


それと拍手画更新しました。
KHからカイリちゃんと思われるものです。

ODD-EyE設定等(パス必須)

<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター