スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その13

前回更新からどんだけ間が空いたの、って言うぐらい久々の駄作更新です。
もう少し落ち着いたらその1から見直してちょっと書き直そうかなって思ってます。
ではいつものように追記からどうぞ。

←その12

その14(未更新)

その1から読む


続きを読む

拍手画更新+駄絵UP

絶賛五月病中かつデスマ中のみみずくですどうもこんにちは。

拍手画を更新しました。今回は「すばらしきこのせかい」から、となっております。
そんで、それまで拍手画にしてたKHのハートレスの画像をこっちで再UPしました。

さぁて課題やらなきゃ…

相変わらずの

話題:シアトリズムFF
お分かり頂けるだろうか…
シアトリズムFFカーテンコール買っちゃいました。
そんで画像は確かカオスが加わってしばらく経ったときの画像なんですけど、正直言って古いです。
今はレベルカンストして初期化して30ぐらいまでまた育ったかな?
やり込み度は☆3つぐらい。
e-storeで予約して、発売当日にプレイ開始して今に至る。
新学期も始まって結構課題も詰んできてるんですけどね、どうしてもゲームやっちゃってる_(:3 」∠)_
Twitterの友達とフレコ交換して対戦もしたり楽しいです。

ちなみにPS3は、自宅のテレビのHDMIケーブルが全部使われてしまっている都合上遊ぶことが出来なくなってしまいました…
早いこと自分の部屋に液晶ディスプレイ買わないことにはニーアレプリカントもシンフォニアもRe:comも再開できそうにないです。悔やまれる…
<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター