スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4連休につき、ゲーム三昧ですが何か。

世間では高校生がセンター試験で苦しんでいる中、そのセンター試験会場となっている大学に通う私は臨時休講による4連休を満喫しております。
課題? ナニソレオイシイノ?

金曜日にとりあえずの山場であるレポートを投げて(提出して)、そのままの勢いでゲームと漫画を大量に買い込んでしまいましたとさ。
ちなみに買ったゲームのラインナップは、
・DDFF
・FF零式
・ワンダと巨像
です。

漫画は、
・それでも世界は美しい1~3巻
・鬼灯の冷徹1巻
・夏目友人帳17巻
です。

ワンダと巨像はニック(PS3)用のソフトなので、まだKH1.5も終わってない今の段階では出番は当分先になりそうです。
DDFFと零式は現在進行形でプレイしてます。
正直FFシリーズは7・8・9と、名前だけ知ってるティーダとかユウナとかライトニングさんぐらいしか知らないですがそれでもDDFF面白い!!ライトさん美しいですね〜
とりあえず今はバトルモードでレベル上げしつつ、ストーリーモード進めてこうかなって感じで、まだ2章スタートしたばっかです。
零式の方は戦闘方法に苦戦しつつもなんとかトゴレス要塞奪還までは行きました。まだ全員Lv15とかなんでリザーブメンバー多めにしないと死亡フラグが立ちまくってしまうっていう…。でも楽しいから良い( ^ω^ )

そういえばKH1.5は今ディープジャングルクリアしてトラヴァースに戻る途中でワンダーランドに寄り道したところで終わってます。
明日も休みなので、親の居ぬ間に進めようと思いますヾ(´ω`)ノ

久々にお絵かき

模写ですけどね
今プレイ中の『すばらしきこのせかい』よりネクくん
私のトレードマーク(?)でもあるねこさん付きです
今はTwitterのアイコンにしてます

ついに

ニックと名付けたPS3を起動させましたイェイ!
昨日一昨日と2日連続でKH1.5をプレイし始めております〜
現在トラヴァースタウン終了まで漕ぎ着けましたヾ(´ω`)ノ
親のいない隙を狙ってるので微々たるスピードでしか進まないですが、ちょこちょこ地道に進めていこうと思ってます

あけましてめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター