スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「サンタだと思った? 残念、自分でした!」

話題:クリスマス

話題ばかりクリスマスですが、内容的には全くクリスマスではありません!!!!!

さてさて今日は世間はクリスマスイブだなんだと浮かれてますが学生にクリスマスなんざ存在しなかったのです
でもね、1年間頑張ったと。
消費税上がる前に大きい買い物したいと。
そんでこの画像ですよ。

サンタ(自分)がプレゼントをくれました
※つまり自分で自分にPS3をクリスマスプレゼント

ちなみにこのPS3は速攻で部屋の隅に隠されております。
まあ、端的に言うと親に知られると色々面倒なので隠しているわけで。

家に親がいない隙を見計らって接続試したりしようと思います。
そのうちKH1.5やるんだ…!

アンケートの協力願い

現在期末試験直前期でして、レポートの提出などでてんやわんやの管理人です、こんにちは。

タイトルの通り、このブログへ偶然通りかかった人や定期的に見てくださってる人(いるのか?)にお願いがございます。
現在大学の授業のレポートでアンケート調査をする必要があり、そのアンケートへのご協力をお願いしたいのです。

アンケート内容は【公共交通機関利用時の時間の過ごし方】です。
5問程度の簡単なアンケート(ほとんど選択式)ですので、ぜひ回答をお願いしたい所存です…。
以下のURLからアンケート回答フォームへ飛べますのでお願いします。

単位が! 単位がかかってるんです…!

アンケート回答フォーム: enq-maker.com (終了しました)

ご協力お願いします!
<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター