スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月分

話題:読書メーター

今月全然読めてないわー





5月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:897ページ
ナイス数:13ナイス

ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)
絵がよいーーー!!そして原作コミックに忠実でありながら少し違う感じがまたよい…次も買う
読了日:05月28日 著者:HERO,萩原 ダイスケ
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル
友達から借りて読んだ。西尾維新とCLAMPの融合…世界観が妙にあってて一気に読んだ。最後のアフターホリックに出てくる化町という青年は完全に西尾維新カラーのキャラクターだなって思った。□とか■多用は読みづれぇ!でも面白かった!
読了日:05月12日 著者:西尾 維新
好き、だった。 はじめての失恋、七つの話。(MF文庫ダヴィンチ) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
有川さんの『失恋の演算』が読みたくて買った本。でも、ほかのストーリーもとても良かった。セレモニー黒真珠の面々が活躍する『はじめてのお葬式』も好きな話。なかなか書店で売ってるのを見かけなかったので、買えてラッキー。
読了日:05月07日 著者:有川浩,朝倉かすみ,梨屋アリエ,石原まこちん,吉野万理子,紺野キリフキ,宮木あや子
一鬼夜行 (ポプラ文庫ピュアフル)
声色は温かいのに言葉に温度がない強面の喜蔵と夜行から落っこちて迷子になった鬼の小春の織り成すお話。喜蔵は何だかんだ言って実は優しいし、小春も何だかんだ言って喜蔵に懐いてるように見える。最後の方で「マジか!」って思う事実が発覚したけど、それもそれでいい。この雰囲気は好きな感じだった。次の巻も読もう。
読了日:05月03日 著者:小松 エメル

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター




<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター