この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

res

■凛子さま
トップの背景に使っていた画像ですがVGAサイズだったためか、少し古いauの機種だとトップページに入れないとご連絡いただいて今は外しています。
今日はちょっと無理なのですが、QVGAサイズも作ってから週末にでも素材ページに出すのでまたお越しくださいませ。

new

素材更新。

res

■SUMさま
お返事ありがとうございます。
うちの素材でした。
ちなみに素材の場所はpoint→雪ん子です。だいぶ後ろのほうに埋もれてたので分かりにくかったですね。
気にいっていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

res

■ねびさま
モバスペやナノの一発設定テンプレということは共有テンプレのことですよね。
共有テンプレに使用する場合は、テンプレを使用する人がBEEの規約を確認出来るようにしてもらえれば使っていただいて大丈夫です。
モバスペやナノのテンプレ機能が規約を確認する手段のないものであるならば使用はご遠慮ください。
加工後なら大丈夫ですか?とのことですが、こちらは二次配布のルールを守っていただければ大丈夫です。

■SUMさま
探している素材が見つからない場合は、規約だけ確認してもらえればそのテンプレサイトさまで保存していただいて大丈夫です。
もしかしたらうちの素材じゃないかもしれないのですが、、たまに素材の配布元を間違われることもあるので。。
出来ればそのテンプレサイトさまを確認させてください。
prev next