さてさて珍しい時間におはようございます。


昨日仲良い男友達から聞いた話。
Eくん、今狙っている女の子がいるそうな。
相手はこの前みんなで大人数で飲んでたときに一緒にいた子。
私の目の前でEくんから連絡先聞いてた。
でもその子3年くらい付き合ってる彼氏がいるってみんな知ってるし、目の前で連絡先聞いてるの見てても、ふーん、としか思ってなかった。
みんながその子のこと可愛いって言ってたから、その場のノリで聞いてるくらいにしか思ってなかった。
けど、Eくんは本気らしい…奪う気でいるらしい。
そんな面があるとは、、全然知らなかったー。

この前また別記事で書きますね って書いたのは、Eくんとデートしてきたってことなんだけど…
Eくんとその女の子が知り合った飲み会はそのあとなので。多分私がデート誘う前に知り合ってたら断られてたと思う。
まあ、行けてよかったな。1つの思い出。

はぁ〜
あーいうタイプが好きなのか。
確かにみんなに可愛い可愛い言われてたし可愛いけど、大人しそうな感じ。
あ〜そうかそうか〜。
そーいうことねー。


まあね、、Eくんはすごくタイプだけど、結婚とかそういうとこまで考えると実際難しいなぁと思っていたからね、

とか、

単なる嫉妬\(^^)/


私も一時期Dさんがどーのこーの言ってたくせに、ほんとしょーもないな、私\(^^)/
ちなみにDさんはだいぶ前からほんとどーでもよくなってる、この前のことも消し去りたい過去\(^^)/

あ〜、この前デートしたときはまたご飯行こうねって言ってくれたのになぁ。
行きたい場所もあったのに。

ちなみにね、今月中にEくんに返さなきゃいけないものがあって連絡してたんだけど、完全に既読スルーされてて。
こんなことないのにどうしたのかなぁ、って思ってたけど、好きな子できたって聞いて納得。
そーいうことか。なるほどねー。

一緒に飲みに行ってそのとき返そうと思って確実にEくんが暇な日予定入れずにいたのになぁ。
入れちゃうか〜予定!!
返すものはFくんを通して返そうかな。Fくんにも渡すものあるからそれと一緒に。
どーせEくんには会えないでしょう。

もういいよいいよ〜。
どーせ来月からしばらくみんなには会わないし。
私がいない間にEくんとその子が付き合ったら友達から教えてもらお。知らずにいるのが一番嫌だもんなぁ。
でもまぁ別にEくんの恋が実ろうが実らなかろうがそんなのどーでもいいけど。
Eくんがその女の子に本気だっていう時点でもう充分に心のダメージです。
頑張ってデートに誘ってるらしいよ。ふーん。

あ〜〜でも実ったら嫌だ!!!(心の声)
でもその飲み会、他の男子は連絡先聞いて断られてたのにEくんには教えてたな。
実るのかな?ちょうど彼氏と倦怠期的な?
いいじゃんいいじゃん実ればいーね。
あ〜〜〜!!!!!(うるさい)

私も可愛くなりたい…切実…
この気持ちをバネに!!!
でも私はあーいう大人しい控えめ系女子になる気はございません、ていうかなれないw
私が男だったらあーいう子にはいかないけどな。
とか、
単なる嫉妬\(^^)/(2回目)


可愛くなろ〜!!!!!
頑張るぞ〜!!!!!!


話題:(´・ω・`)