こんにちは!いや〜夏ですね〜
この前お休みを利用してキャンプに行ってきました
10人でわいわいがやがやBBQに花火ここ最近の出来事の中でダントツ一番楽しくて数日間余韻に浸った(笑)
ちなみにEくんもいましたあ、Eくんのことはまた別記事で書きますね
あと他の男性陣も一人残らずイケメンでして完全に目の保養だったなあ
今まであんまり喋ったことなかった人もいたけど、まず顔かっこいいし私服もオシャレな上に、めちゃおもしろくてノリよくて優しいという…ほんと素晴らしかった…もうあれは人生無敵だろうな…
あとは女性陣も可愛くてみんなキラキラしてて、一緒に写った写真見てると自分の残念さに落ち込むという。。はぁ。

あー可愛くなりたいー(/>o<)/!!!
前置きが長かったけど、今回はそういう記事です!(笑)

ほんと最近の悩み。
一重の細い目をなんとかしたい。
丸顔をなんとかしたい。
気付くと乱れている前髪をなんとかしたい。
太い二の腕と太ももをなんとかしたい。
幼児体型をなんとかしたい。

悩みは尽きないよー。

あともう1つ。
私の1個下の後輩に、とても可愛くて頑張り屋で性格もノリもいいっていう女の子がいまして。(以下◎◎ちゃん)
Eくんも「◎◎さんって美人だよね」って言ってたり(Eくんがそういうの言うの珍しい)、
女の先輩も「私の中で◎◎ちゃんイチオシ!!」っていう話をしてたり(誉めまくっていた)、
だいぶ上の先輩も「この前◎◎さんすごい頑張ってたから頑張ってね!」とか言われたり(後輩と比べられてもと思ってしまった)、、
これ書いてるだけでもまた気持ちがもやもやしてくるんだけど、単なる嫉妬ですね。。
そしてさらにとどめの出来事。
初対面の人も結構いる飲み会に途中から参加したときのこと。いきなり初めて会った人に「もしかして◎◎さん?」って言われて、「いや私違います」って言ったら、それを隣で聞いてた知り合いが「いやこっちは劣化版!笑」って…劣化版……
さすがにこれは時々思い出してリアルにへこむよねー。
また私の中のスーパーポジティブシンキングを発動すると、その◎◎ちゃんに間違えられただけでも喜ばしいことじゃないか、とかね…
まあ、私にもその子にはない良さがきっとあるよね!きっと!!あるはず!!
あ、そういやこの前書いた、"Dさんがちゃん付けで話しかけてた後輩の可愛い女の子"ってのもその子。
はぁ、、その子性格もよくて中身も結構サバサバしてて、私がそんなこと思ってるって知ったらほんとに心から全力で否定しそう。ほんとねーいい子!

まあいいんだ人のことは!

さて来月から県外での研修が始まります。
きっとすごく忙しいだろうけど頑張らなきゃ。
職場の人にはしばらく会わないので、戻ってきたときに変わった自分になりたいなぁ。
仕事面は言うまでもなく、、それ以外のところも。
とりあえず前髪は伸ばそう。
あとずっと前に実家から持ってきた小顔ローラーと、瞼の脂肪をおとすマッサージと、、サプリでビタミンとかイソフラボンも摂ろうかな。
こつこつ頑張るぞー。

ではまた更新します


話題:可愛くなりたい