なんとっ購読者様が増えた〜
ありがとうございますありがとうございます!
書きたいことを気まぐれに書いてるブログですがよろしくお願いします!


またこの話いいですか。Dさんのこと。
がんがん来られたあとに来なくなると追いかけたくなっちゃう話、part3です。もういいよ!と思っています、私も。別に中身は全然ない話なんだけどね。

こないだ何日か連続で仕事が一緒になりまして。
Dさんは最近休みの日はサーフィンしているらしくいい感じに焼けている…もともと色白な人がちょっと焼けてるあの感じが私は好きです。
この前は私がとてもDさんに絡みたい気持ちになってしまい無駄に絡んでしまった、、そして、仕事終わったあとにまた飲みに行こうってラインをし、「行こー!」ってただ一言ラインが返ってきて私はなんか満足した気持ちになりました。
Dさんのことが好きなわけではなく、完全に恋に恋している状態だと自己分析しています。
もうね!話しかけようと思ってたのに喋れなかった〜〜!とかがもやもやするんだよね!
話しかけられたらそれだけでもう満足っていうか!もう完全に自己満足!
飲みは…自分から具体的に話を進めるつもりはないのでDさんから進めない限り実現しなそう。
飲みに行きたい気持ちはもちろんあるけど。
うわーこれはたからみてたら意味分かんなくて面倒くさい女ですねほんと!
もはや自分でもよく分からん!
あーー結局全て自己満足なんだよねー!
でも飲みに誘ったことで前ほどDさんのことは気にならなくなってるっていうか!自分の中のもやもやとかはだいぶすっきり!変な執着みたいなのがなくなった気がする!
やれることはやったので、あとはもう向こう次第かな〜みたいな。
とか言って、、そのうち自分から飲む具体的な話進め出したりするかもしれないけど、、←
今は少なくとも全然そんな気はない!

自分でも訳分かんないこの話は置いといて!
最近同期の男友達と「あー恋人ほしー」って話をよくするのですが(笑)
その友達には好きな子がいて!その子みんなでよく飲むうちの一人なので私ももちろん知ってるんだけどね、、
なんか私のことを可愛い可愛い言ってくれてるらしく!ラインのやり取り見せてもらったら、自分が男だったら付き合いたいとか!私の好きなところとか書いてて!はぁぁあめちゃくちゃ嬉しいなにそれ
あと色白ってのも書いてくれてて、、別に標準くらいだしなんならその子の方が白いんじゃないかと思うんだけど、、
もっと頑張ろースキンケア!って思いました
普段全然そんなこと言われないので自分で読み返すように書いとこ


今日はね久しぶりにピーリングジェル買ったのでこれから使ってみます!またお風呂で更新してるよw
露出が増える前になんとかしなければー!特に二の腕ー!!
それについてもまた更新しまーす!
ではではまた


話題:(´・ω・`)