いきなりだけど、またDさんの話だよ。もういい加減やめたい!(笑)

こないだ仕事が一緒になったときのこと。
最近は全然絡んでもこないし話しかけてもこないんだけどね。他の人を交えて普通に喋るくらい。
その日もそうだったんだけど。
ふとDさんを見たら、後輩の可愛い女の子に「◎◎ちゃん〜〜♪」とか言いながら話しかけてた。ほんとに♪がついてた(笑)
なんかすごくもやもやして…ってなんでこんなことでもやもやしなきゃいけないんだろーね!?!
正直Dさんからまたガンガン連絡きても困るくせに、Dさんが他の可愛い子に話しかけてるだけでもやもやするとか、私はDさんに関わることでマイナスの感情しか得られないじゃんっていう(笑)
連絡きてもこなくてももやもやするっていうね。
人間って結局ないものねだりな生き物なんだなぁ。みつを
みたいな感じ(笑)
AをもらえばBが欲しいと思い、BをもらえばAが欲しいと思い…うーん。

で、負けたよ、、
その日、友達と飲んだ帰り道に連絡しちゃったよ、3週間ぶりに。まじでどーでもいいんだけどちょっと謝りたかったことがあって謝った。
気にしなくて大丈夫って返信きて、そこで連絡とめよーとしたけどまた返事送ったよ。あー。ただもう一度謝るっていうほんと要らないししつこい一通だったって分かってるんだけど、なんか送らずにはいられなくて、迷ってるくらいなら送っちゃえって精神で生きてるから、私。
そしたらね、結構時間経ってから返信きて、また家に誘われた。あ〜ほらこれはこれで困るんだよほんとにどーしよーもない人間だなぁ私!!!
Dさんから見たらほんと意味分かんないだろうね、めちゃ面倒くさい女だね。。面倒くさい女にはならないと決めてるのに結局なってるよね。
返信きたの時間遅かったから寝たふりしてスルーして、翌日また仕事一緒になって。
そしたらちょっと二人になったときにペンでほっぺツンツンしてきた。そーいうときいつもと表情変わるのDさん。
違うんだよ私は職場では普通に楽しく話したいだけなのに、Dさん他の女の人とはめちゃ仲良く楽しそうに話してるのに私とも普通に仲良く話してくれればいいのにさー。
まあ、今さら無理だよね。家に行った私の自業自得です承知しております。。


そういやこの前ね、久しぶりにAさんと喋りました。秋頃に私が本気で好きだった人だよ。あの頃の純粋な恋する乙女の私がなつかしいね!!
めちゃしゃべった…40分くらい喋ってたかも…
しかも途中から完全に恋バナになりました(笑)
もてるでしょとかすぐ彼氏できるでしょとか言われて、いやいやいやいやってなったよ(笑)
一時期いいなぁって思ってた人がいて飲みに誘ったけど全然話が進まなくて脈ないんだなって諦めたって話をした(笑)
そしたらそれ相手が気付いてなかったんじゃない?分かりやすく言った??みんなそんなこと言われたら喜ぶでしょとか言われた(笑)
いや、あなたですよAさん。。
Aさんは相変わらずでした。Aさんもなーんにも色恋沙汰ないらしい。1年以上前にいいかもと思ってちょくちょくご飯に行ってた人がいたらしいんだけど途中で違うなって思って、相手の人に告白されたんだけど断ったらしい。難しいね。。
いろいろ喋ったけど、すごい楽しかったけど、昔ほどの胸きゅんはそんなになかったな。まーAさんからもし誘われたらコロッといっちゃいそーだけど、私(笑)
1回好きになった人ってそーいうもんだよね。脈無さすぎて冷めたかたちだったからね。


は〜早く夏にならないかな〜!!
梅雨も来そうで来ないこの感じ中途半端!
もーとりあえず自分磨きを頑張ろ〜〜〜!

ではまた!


話題:めんどくさい女。