もうねぇDさん謎すぎる〜
1回ちょっと飲みに行っただけだよね?やっと知り合いから友達になったかな〜くらいのもんだよね?
え、私たち付き合ってたっけ?って思っちゃうようなラインばかりが来る。。
戸惑いすぎて私はものすごく返信が遅くなるからやり取り回数は少ないけど毎日くる〜〜。
何を考えているのかさっっっぱり分からないし、どうしたいのかもさっっっぱり分からない!
なんかいろいろ面倒になってきてしまった…いや、これは完全に面倒くさいぞ。
とりあえずDさんは私に甘えたいらしい。。ひええどういうこっちゃ!パニック!
ものすごく彼女的存在が欲しいのでしょうかね、ただそういう存在が欲しいのでしょうね。
まずは友達からってやつでよかったんだけどな。
うわぁぁどうしよう。

それとね!ライン返信来なくなって途切れちゃったな〜まぁいっか〜って思っていたEくんから一昨日くらいに久しぶりに連絡がきまして、
なんとデートに誘われた
デート行こう!って無邪気に…ほんと年下感すごい〜
ラインの内容も相変わらずほんとほわほわ
年明け1度も見てないし最近は全く連絡もとってなくて気持ちもだんだん下がってたんだけど、、そしたら今日たまたま年末ぶりに会った
めっちゃ距離遠かったけど笑顔で手ふってくれたかわいいいいぃ
ちゃんとデートは実現できるのかな〜。
Aさんみたいにここから具体的な話が進まなくなるパターンもあるからちょっと経過観察!

そして、先輩Gさんとご飯行くことになり、てっきり何人かで行く感じだと思ってたら他は誘わなくてもいい?って言われ、せっかくだから他の人も誘いましょう的な流れに1回もっていったんだけど、結局二人になりそうで、少し気が重いです
とても優しくて真面目な人で、自己主張ほとんどしないし、私も仕事の面でお世話になった経緯があって、これからもきっとお世話になることは多いはず。
優しいから仕事では女子からも人気だけど、いわゆるいい人止まりなタイプ。今まで彼女の話とか聞いたことない。(失礼すぎてごめんなさい)
いや、真面目でとてもいい人なんだけどね…ってこういうこと言えば言うほどどんどん逆効果
とにかくとっても気が重い…
ちょっと困って返信しないで翌日、とかになるんだけど、そーいうときに限ってやたら階段とかでたまたま会ってラインの返事をそれとなーく聞かれる
無理矢理また他の人も誘おうって流れに持っていくのはかなり難しくなってる〜
あー。今週なんです、それ。
まあ普通に考えすぎず楽しんでくるか…はぁ。
誰か他の人も一緒だといいなぁ。。


ていうか登場人物がついにアルファベットGまでいってしまった!(笑)
あとでちょっとまとめてみます(笑)


話題:デートのお誘い