ねえ、Aさんのことは冷静に考えられるとか言ったの誰?(それは前記事のわたし)
そんなわけで、

話題:片想い

です。笑


もうあれだよ、言葉にしちゃうとだめだ!!
Aさんのこと気になるとか前の記事で初めて言葉にしちゃってから、もう気になって気になってたまらなくてもはやつらい……!
もう妄想だけが加速する日々です(笑)
忘れられるのは仕事中だけって感じで。
仕事終わってからはもうAさんのことばっかり考えちゃう
でも考えるのが楽しくて、何をしててもるんるん気分(先輩に、なんかネジが飛んでるよ、とか言われた)
だったのですが、一昨日はネガティブモードに入ってしまっていました…
実はね、あの記事を書いてから地味にほぼ毎日Aさんと話せているのですけれども。
ちょっといじられたり、誉められたり、すごい嬉しくて
でも一昨日の会話はめっちゃ普通だった上に(話せたのになんという贅沢!笑)、別の女の先輩と私が一緒に話してたら私達二人にちょっと絡んできて、、この女の先輩にはいつもこんな感じで絡んでいるのか!?とか思ったりして。。だから別にどうってことはないのだけど!
あと、意識しすぎて自然に話しかけられなくなってるなーと思って悩んだり。。
でも昨日は結構話せました
もうね、ほんとに優しいんです……優しさの固まり……
気が弱い感じの優しさとかうわべだけの優しさとかでは全くなくて、なんていうか、根っからの優しさというか、大きな心で包み込んでくれるような…
笑った顔とかたまりません。。くぅ。

まずはもっともっと仲良くなりたいな〜
もっとAさんのことを知りたいし私のことも知ってほしい〜!
意識しすぎて話せないってのは一番良くないから素直に好きですビームを出して接しよう
迷惑にならない程度に!く〜それが難しいのだけど!

あー明日からもちょっとしたことで大一喜大一憂するんだろーな(笑)
でも熱しやすく冷めやすい私はしばらくしたら結構冷静になれると思います。自分のことは一番自分がよく分かってる!(笑)

ではではまた更新します