I am DISCO!
そして僕は途方に暮れる
2009/07/07 03:35
コメント2

こんにちは(^-^)
お久しぶり!だから今回のブログは長いです


テストが迫ってるしレポートも溜まってるのに何とかなると思ってしまう自分がいます。怖いです(;_;)



さてセールですね!!
まだまだこれから安くなるのに私はバカみたいに買い物してしまいました。フーズフーでマリンワークキャップが1900円よ。お得すぎるでしょう

で、セール品じゃないのにBEAMS BOYリュック買ってしまったーこれはアウトレットにもあって悩んだやつなのね!

可愛い〜(*^_^*)みんなに誉められにやけるわたし(*^_^*)


あとこれ豚のピアス!可愛くない?!((o(^-^)o))




いやー可愛い。豚ってのがいいね:)



そんなこんなでわたし昨日telephonesライブ行ってきました@青山

メジャーデビュー=レコード会社との結婚→ウェディングパーティー

ってわけで青山のダイニングバー的な?結婚式の二次会で使いそうな感じ。関係者の人みんなドレスコードでお酒飲んでるー(´Д`)!ガチライブ想像していた私たちは戸惑う(笑)70人しか当たらないライブだしステージ小さいし めちゃくちゃ近い!今日は先輩と行ったということもあって(笑)、真ん中へんで平和に騒ぎました´`密度低いからスペースに余裕ありまくりで快適だったよ(*^_^*)ウェディングパーティーだからみんな白タキシードだし、ブーケ投げるし!一時間のライブだったけど楽しかった◎レーベルがEMIなんだけど社長さんとか来てんの!なんだかとても凄いライブでした。今日もノブさんの動きはキレていた。おもろい(´∀`)

青学通ったけどさ、ホントお洒落大学だなー!校舎かっこよすぎ。うちは庶民的すぎる(笑)青学生いいなあー

スンドゥプ食べて帰ったわけですが、スンドゥプ美味しいね(´∀`)

てかさ、向かい合って座ったときメニューってどっちかは逆から見ることになるじゃん?先輩はさりげなくわたしにメニュー見せてくれるわけ(;_;)!食べ始めるときにさりげなく先にわたしにスプーン渡してくれるわけ(;_;)!ライブに誘ってもらった挙げ句にスンドゥプ奢っていただきました(;_;)帰る準備に手間取るわたしより先に行ってお勘定をサラッと済ませちゃう感じ!もうたまんないね!!わかるこれ?(笑)

年上というものはイカンですね。まぁ残念ながらハニーがいるので´`後輩の中では一番目を掛けてくれているのでそれだけで満足です(^o^)



リアルタイムにも書いたけど私の人生の師匠が言うには 人間はポジティブになろうと思ってポジティブになるのではなくこうなるんだっていう未来像を考えることでポジティブになるんだって。逆に最悪パターンをいつも想像しているとネガティブ方向に動いていく一方なんだって。まさにわたしのことだ!


ホントに先輩は偉大だな(;_;)さよならネチネチ考える自分!何もしなければ何もない。だから動くしかない!


というわけで早速行動してみた。


高校生のときのわたしが見たらびっくりするんでしょうなあ!


そんなわけで電話ズライブは楽しいよっていうまとめ!


帰りにハナレグミのそして僕は途方に暮れるを聴いて帰ったらホロリした!おやすみす。




TOPに戻る

-エムブロ-