拝啓 ご挨拶




ようやく寵姫シリーズが完結しました。
2015年から開始し、途中2度ほど離脱放置した期間のほうが長かったのですが、こっそりサイトを再開なぞし、諦めきれず書き終えられたことにほっとしています。これで何の後悔もなく倉庫化が出来るってもんです。


訪れてくださる人がいたから、私も最後まで諦めずに書くことができたのだと思います。
こんな辺境のサイトに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後は倉庫化がメインで、更新も不定期…というかほぼ無くなると思いますが、このサイトが運営(エムブロ)の停止により抹消されるまでupした駄文は全て残しておくつもりです。


銀神は今でも一番好きなカップリングで、私のなかで一生応援しつづける至高の存在です。
すでに13年以上という長い銀神歴を誇るものですから、私の一部みたいになっております。
これからはロム専に戻って、神々が綴る至高の創作集を思う存分に味わう日々がまた続くことでしょう。
皆様とは、「銀神愛」という深い精神世界のどこかでこれからも繋がっていると思うと、個人的に勇気が湧きます。私は、一生銀神を愛することをここに誓います。


それでは、長々とお付き合いいただき、最後まで読んでくださってありがとうございます。
またどこかでお会いすることを祈って、ここでお別れの挨拶とさせて戴きます。
今まで本当にありがとうございました。



管理人モン&クル




09/14 19:07
[雑記]




・・・・


-エムブロ-