スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大好き!エアコン

ンやらトイレやら掃除を全部してくれてる中、私は布団の中で痛みと戦ってる( ´_ゝ`)

会社じゅうのエアコンフィルター掃除してるけど俺は掃除業者かよ

 

 

 

 

エアコンとこたつの電源ノイズあるんだよな。冬は。

俺はね兄貴、エアコンの中から不気味な音がするとGがいるんじゃないかって思ってエアコンの電源を落とすんだよ。あれって何の音なのか、兄貴知ってる? クルマってエアコンついてるのなんかあるんですか?初耳です(´;ω;`)

ちなみに、去年、タイマーを使ったり、エアコンをこまめにつけたり消したりしていた時の電気代は、一か月12,000円〜14,000円ほどでした。実に半額近い金額です。エアコン1ヶ月つけっぱなし、メリットがかなりたくさんありました。・電気代が安いデュエルスペースの真上にエアコン完備なので夏も大丈夫(´・ω・`)

加湿器のフィルターが届いて交換。エアコン、加湿器ともにフィルター掃除、交換。掃除は小まめに、とはいえ面倒。でもこれで気持ちよく過ごせるかな。夏前はエアコン掃除予定。犬猫がいる場合は、ホント! すぐにフィルター掃除が必要となる。いい天気車内はもっと暑いぞ!
エアコンかけた場所: Himeji, Hyogo

じゃあエアコンを切ろう。
あ、どうも不適切男さん冬場の静電気、夏場の高温多湿。どっちもパソコンにはよくないんだよね。エアコンで適度な温度に保つの重要……でも電気代が……

【家電店の皆様へ】シーズンオフ、冷夏、暖冬など 気候によっては伸び悩みのシーズンもあるかと思いますが、私たちの仕事の大半は引越に伴う家電製品の移設工事です。是非技術を弊社で生かしてください。協力業者募集中です!家電 求人 関東 エアコン庁舎の中、涼しくていいわ〜。エアコンって偉大ね

わかる。
というか私も風邪かと思って葛根湯飲んで寝て、高熱が出て?あまりの寒さに布団の中で凍死しかけた。
なんとかエアコンで暖をとって震えが止まって寝たけど、あれはヤバかった。下コタツであったかくて上はエアコンの冷房で寒いからフツーに風邪ひいたwwあ、どうも不適切男です。

3月にしてトラックのエアコンを始動

今日は暑いや(>_<)旦那がエアコ

<!--td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}-->神戸市 エアコン設置

ルームエアコン(冷房除湿専用) KAW-1672/W|窓用エアコン|シーズン 季節家電|KOIZUMI(コイズミ) 小泉成器  商品総合サイト

前の記事へ 次の記事へ