スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公演終わりました

札幌合同演劇祭2008が無事に終わりました。
どうも、部長の白鳥です。

今回の公演で皆いい経験しただろうから今度の目標は自主公演です。

まぁ未経験集めて旗揚げしたような状態からのスタートだし、焦らず焦らずゆっくりゆっくり…です。

一気にやっちゃうのも手ではあるけどモチベーションが持ちませんからね。

もしかしたら今年度はこれでおわるやもだけど…
それはそれで新人が増えてやりやすくなるってものです。


少ない部費徴収でよくなるしね(´・ω・`)

まぁ…今も部費徴収あまりしてませんがね…

まぁ…なんにせよ、これからが楽しみですっ

公演予告

第二回さっぽろ学生演劇祭
チャンプルー
脚本 長沼知志

夢を叶えてヒーローになる!ハズだったのに…
刑事に窃盗団、ジブリオタク、その他が力を合わせて…果たしてヒーローショーは出来るのか?!

日時
11月7日金曜日 19時から
8日土曜日 14時から、19時から
9日日曜日 14時から
☆会場は開演の30分前です☆
料金
500円
場所
サンピアザ劇場
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番2号
(TEL011-890-2458)
☆JR新札幌駅より徒歩3分
☆地下鉄東西線新札幌駅2番出口より徒歩2分

問い合わせ
080-3236-4882(シナダ)
tyannpuru_hero@yahoo.co.jp

自分達の正式な公演じゃないですがこれに参加します。
ほとんどが最初から作る演劇未経験でしたが一年生の成長が素晴らしく部長さんとしては大変嬉しいでし。

何人が見てるかはわかんないけど、これをみたみなさま是非ともみにいらしてください!!

これおわったらいよいよ自分達の公演かなっ(=ω=.)
前の記事へ 次の記事へ