どもども!

最近とにかく暑いですね(××)


そんな中でも他の店舗に行ったりしなければならないので、
しかも炎天下を歩かなければならないので日傘がかかせないです‥。

日焼け止めとかきっと午前中で流れてるよ(^^)/

むしろ日焼け気にするより熱中症が心配だよ。

冷蔵庫には社員さんのmyアクエリアスが並んでいるよ^^/

空前のスポドリブーム!

いつか誰か粉買ってくる。




夜は気付いたら気絶並に寝てるか、誰かとご飯か、くらいです。

順風にご飯☆お風呂☆電気消す☆おやすみ☆の流れなんて夢^^/


「寝よう!」と決めて布団入ったときとうたた寝のときでは、寝た気分が全く違いますね‥
疲れを翌日に完全に持ち越してるパターンです(^о^)うっほっほd



▼日曜日は同期の子と仕事終わりのアイス^^(夜ご飯)

31で3時間半はいつか怒られる。


▼水曜日は友達と真夏のモツ鍋^^

あえての最高気温37℃の夜にモツ鍋を選ぶあたりがゾクゾクする!


 


おいしかった!

野菜をいっぱい食べた気がする。

そして予想外のから揚げのシメには若干泣かされた。



▼本日木曜日はお休み(∀)うっほっほ!

とりあえず寝ました。
目覚ましをかけない幸せ‥
時間を気にしない自由‥
私は風になりたかった^^/


でも4時に家を出るまで、何をしていたか覚えていない‥

とりあえずイラストロジックと昼寝?をしたような気がする。

何を食べたか記憶がない‥
そもそも食べたっけ?o(^-^)o?

そんな感じで中途半端に半日を潰し、夜は前のバイト先の人とご飯^^/


辞めたあとも続くこの関係性
幸せであります^^^


仕事のこととか恋愛のこととか‥なんやかんやで高校生みたいにファミレスで語ってしまった。
7時間コース^^(笑)

(笑)でないとやっていけないよ。


お姉様方の話は参考になりますし自分に全く無い考えを持っているので「ほぉ〜」ってなります。

否定でも肯定でも"ズバッ☆"と自分の意見を突き通せるのは素晴らしい。


本音で語ってくれてるのがわかるのでこっちも本気で相談できます。


大人‥

やっぱり年上と付き合うのはラクだ(∪o∪)...


とにかく楽しかった^^*

最後はガソリンが無くて止まるかと思ったけど。



明日はちゃんと活動したいな!


とりあえず買い物に行く。必須!

できれば午前のうちに掃除洗濯を終わらせたい‥願望!
誰かお尻叩いて!

あー本当に休みの日は一日が50時間くらいあれば良いのに。



とりあえずアレだ!

毎週実家帰ってるのに、お盆に帰らないってどうなの。

ウチは大々的に集まり墓参りに行かないので‥


来週にでもコソーリ行ってきます。

きゅうりも茄子も作ってあげられなくてごめんね。

馬は作らないけど、明日はきゅうりでも食べようかと思います。



では!おやすみなさい^^