スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

課題という向かい風


最近は学校が閉まる夜8時ギリギリまで居座る日々だよ(^O^)

課題に追われています、私です。


しかも学校の購買でカップラーメンだのパンだの(夕飯)を買って食べているので、食費が‥

いや、しょーがないよ☆

この季節、仕方がないこと


そしておやつとか食べまくりで私、大きくなってるよ☆

この季節、仕方がないこと



家に着くのは8時半とかだし、時間がたつのなんてあっちゅーまです。

アレッと気付いたら10時、テレビを見てたらアララッと0時☆って毎日です。トホホ


なので、友達の
『部屋に入った瞬間にシナ〜っとお風呂に入ればいいんだよ☆』てゆう教えを実行いたしましたところ、なんとまあ有意義に夜を過ごすことができました(^^)/


しかしまたライブDVDとか見るから結局寝るのは2時すぎとかなるんだよね‥(´`)\


ライブDVDといえば、今日学校に福山さんのライブDVD(17年モノ)持って行って
パソコンで見ながら作業しちょりました。

あの気持ちを表すならば、興奮。


イヤホンから聞こえるライブの感動、
別窓で開くクリエイティブ映像、
そして課題の作業。

そんなん進むわけないよね\(^O^)/


1分作業して、5分ライブを見る感じでした

たたたたまらん‥


でもテンションが上がるので、ある意味はかどるっちゃあはかどるかもね(^O^)


あーもう少しで解放されるよ

これが終わったら私、自由に飛び立つんだ、わっしょい(^q^)
私、翔べる。

だって心はもうわかってる


龍馬さんの

「わからんわからんわからん〜」

とか

「乙女姉や〜ん」

の、なんか伸ばす感じの言い方が大好きなんです。

私です。


普段低いイイ声で話す人だから、そんなふうに伸ばされるとたまらんがです(^q^)ふがふが


第4話は予告通りの筋肉祭!

あのなめ回すようなカメラワークはNHKの策略としか思えませんでした。


だんだん龍馬が馴染んでいく龍馬伝、目が離せませんぞな!


しかし最近は龍馬さんしか見てなくて、忘れかけていた魂を取り戻すため、昨日は稲佐山ライブのDVDを見ちょりました。


なんかもう、泣いた(;;)


歌っとるぅぅ福山さんは、やっぱり福山さんなのです。

福山さんはやっぱり歌っているのです。

「約束の丘」で拳を降りながら歌う姿に涙、涙

ということは1曲目から涙、涙

つまりは、終始涙、涙!


なんか、ライブDVDを通しで見ていて泣かなかったことは無いです。

そんくらいの破壊力


明日の☆SHOW
道標

辺りは涙腺崩壊まつり へっ


遠くへ  蜜柑色 らへんの稲佐山メドレーも泣くしかない。


なんかもう、故郷をあとにして自分は自分以上の何かに憧れるのがわかる(;;)染みるきに!



改めて、歌う福山さんは腰砕けだと思い知りました。

泣くほど大好きでした。

これからも笑えるほど大好きです。


、という恐ろしいまとめ方で逃げるアデュッ

生きてる意味が欲しい


今日は朝から夕方過ぎまで、約10時間パソコンと向き合っていたので目と頭がいたい‥

シバシバーのショボショボーンヌです

しかも座学の授業とか挟んでないから、ホントずーっと座りっぱ画面見っぱ

そりゃいろんなとこおかしくなるわ/(^O^)\


ほんともう、最近はすぐストレスがたまってしまいます。

困った。

そんなときの私はブラックサンダーになってしまう。

黒い雷神。

お菓子(30円)じゃないよ。
↑アレおいしいよね☆


弱った。

イライラは溜め込むとヒドイことになるね

発散するには‥
やはり買い物かな

あぁあああ‥

アレもコレも、ん〜それも☆

って手当たり次第買い物がしたい!(´_`)


はあ、もう少しでラクになれるよ。



▽昨日仕事行ったときに、スタッフさんに貰ったアロマキャンドル
点火してみた。





「欲しい人貰ってください、先着1名様☆」ってメモしてあったから即効名乗りでたよ(^O^)

もし他に欲しい人がいたとしても、思わず遠慮するくらいの挙手だったと思います。すみません


「サヨナライツカ」の試写会で貰ったそうです

わーい(^q^)おこぼれ最高ー*


でもこれ、ニオイがすごい;;

ニオイフェチは好きなニオイと同じ位、苦手なニオイにも敏感なのです

ちょっとくどいニオイ(><)
しかし私は点火する。


最近お店のバックヤードには色んな人のお土産やら手作りお菓子やらが置いてあるから幸せー 

励みになりやす(^q^)

久々自転車で筋肉痛


金曜日は友達と買い物に行きましたBARGAINでございます!

久しぶりに会って、ものすんごい楽しかったです(^O^)

尋常じゃない幸せチャージだようほ


しかも水曜日に半額だった服が、金曜日には70%OFFになってたりなんだり/(^O^)\破格!

心は暴走特急だったけど、なんとか抑えきれました

やっぱ買い物は人生の肥やしである!
その子と行くから更に楽しいんだよね
あの楽しさを知ったらもう一人買い物はできんぞ。



ほんで週末はやはり仕事です(^O^)

久しぶりにチャリでジャ○コに行ったら息切れるー!

なかなかの運動でした

でもやっぱチャリ族はたまりませんな(^q^)


友達の名言集の中に

「卒業してお金貯めて、
良いチャリ買うわ!」

という宣言があります

そこ、あえて 車 じゃなくてチャリなんやね(^^)

あの、ハンドルとサドルが同じ高さのやつ*

ペットボトル置くスペースが備えつけられてるやつ*

そんなチャリが欲しいそうです、彼女は。

素敵なことです。



なんせ月〜金はパソコンとにらめっこ生活だから、久しぶりに仕事して動き回ると疲れるね(^O^)\

しかも子ども相手になんて、普段の10倍のエネルギーを必要とするよ

喉も腰も膝も痛くなるけど、癒しをもらえます(^q^)

あの小さいヒトたちからはマイナスイオン的な何かが出ている



そして、お菓子屋さんを余裕で開けちゃうような料理の腕前のスタッフさん(長い前置き)が作ってくれたカップケーキ(チョコレート乗せ)




もーほんと美味しくて美味しくて素晴らしい!美味!うましかて!

休憩時間の幸せでした(^q^)

あー「お菓子作りが趣味なの☆」とか言いたーい!

そんな乙女になりたいんだ、私は!本当はね。

でも現実は
「ごめん、バレンタイン市販で良い?」
だからね/(^O^)\オワトル!


乙女への道のりは長く激しく遠く茨だらけでございます。

学校に住みたい近頃


最近は春みたいなイイ天気だったのに、今日はしとしと雨で寒かったです

週末は雪だそうで‥

また冬に逆戻りだいイヤホー


最終課題の締め切りまで
あと14日 らしいです(^q^)へへ

来週の火曜日は最終審査です(^q^)はは


ヤバイ‥むり

ほんと学校に泊まりたいよー

家チョウ近いくせにね

深夜も学校で課題していたい


やっぱ学校じゃないとやる気が出ないんじゃよ
あの机に座らなければ



学校に着てからジャージとかに着替えて作業する人、いいなー(^O^)

久しぶりにそんな大掛かりな作業がしたいです(><)

その方が らしい よね 


どうせALLパソコンな私は手も服も汚れないし椅子から動かないよ。ふん


いつもジャージで作業してる人が、すごく可愛いのです。

という、ここで突然の告白


大きな板にガスガス描きたい!

疲れるまで集中して作業して、時々やかんで水飲みながらパンとか食べたい。

そんな、ハチクロのような作業をしたい、私は。


しかしパソコンは(以下略)


だがしかし、今ハチクロを読み直すといろんなコトが現実と重なりすぎて病むこと確実/(^O^)\


締め切りあと14日とか、もはや信じられない☆
前の記事へ 次の記事へ