最近暑いなぁ…と思っていたら梅雨明けだそうで…!!夏の雰囲気は好きだけど暑さには弱い( ̄▽ ̄;)

生理になったのもあって、不快感半端ないです(笑)


今日は気づいたら彼が出勤していて見送り損ねました…!!びっくりした(笑)まさかの寝坊!!

LINEしたら気にするなーと来たので優しさにほっこりしました(キレられても困るけどさ!)

生理の時はいつもより落ち込みやすかったり不調なので伝えてますが、気遣ってくれるので嬉しいです。
彼は不器用で口数少ない方だしわかりにくい時もあるけど、優しくて一緒にいて幸せです。
ちょっと男友達みたいな感じもあって、趣味が合うのはいいですね(*´∀`*)

今年の夏には入籍しますが、手続きとかドキドキだなぁ。スムーズに行くといいけれど。彼もきちんと色々考えてくれてるといいなぁ。

その事については既に前に伝えてあるので、彼にはそれ以降何も言ってませんが。

暮らし始めて2ヶ月もたってないので支払いとかまだまだ不透明ですが、徐々にペースを掴んでいきたいところですね(*´∀`*)


コメント返信です

恋さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
コウペンちゃん印刷してきてくれるとは思わなかったので嬉しかったです、しかも欲しかったやつで。分かってるなぁ…とニヤニヤしました(笑)
コウペンちゃん可愛いですよね(*´∀`*)本とかも持ってたり…♪

コメントありがとうございました(*^^*)