付き合って…

今日で付き合って3年です(*´∨`* )
めでたいっ♪うれしいなぁ!

今週末は住むところの本契約?してきます!
ゴールデンウィークは両家の顔合わせだぁああ!

ちまちま荷物もまとめてて。部屋がダンボールだらけ(笑)その上を保護猫ちゃんが飛び跳ねて遊んでます(笑)

病院でも妊娠を考えて薬を減らす方向に動きそうです。とりあえず来月は引っ越すので今回はこのままで。
禁忌なのは飲んでないんだけど、薬少ないのにこしたことはないもんねぇ。

子供はおいおいだけど、欲しいねって話もしてたり。焦ると良くないから1つずつですね。

色々あったけど、2人で同じ方向向いて歩めてるなって実感してる今日この頃です(*´∨`* )




近づく。

最近は彼と軽く言い合いになったり(私がめっちゃ切れたっていう(笑))お父さんに結婚反対されたり(解決)盛り沢山だったけど、乗り越えたから少し気が楽になった。

少しずつ前に進んでるなぁ。

フォトウェディングも二人の意見が一致したし。彼も結婚に向けて気持ちが固まったみたいに見える。

不安がってたからね(笑)

プロポーズもお願いしたらやってくれるって(笑)自分で言うのかよ!って感じだけど、これでいいのである(笑)

家電とか家具とか買い揃えるのも楽しみだなぁ。

彼も大黒柱になるってことでプレッシャー凄かったんだなと。2人でとことん話し合うことが出来てよかった。

こんなに思ってくれる人居ないよな…ってしみじみ言われたのに、じーんときてしまったり。゚゚(*´□`*。)°゚。

未熟な二人だけど力合わせてやっていくんだ(´˘`*)

わくわく。

彼と暮らすのに必要なもの、ちまちま揃えてます(´˘`*)
キッチン用品は私の好きなのにしようと思い(他の部分は彼の意見も勿論聞かないとね!)この間大量に揃えました(笑)ピンクとかサンリオ系で揃えました(笑)


この間両親からお箸をプレゼントしてもらって、お椀は彼氏が気に入っていた猫のものをお揃いで買いました♪

お茶碗は2人で吟味して決めるんだー(´˘`*)
やることもあって、スムーズにできるか心配だけど1つずつやっていこう。

追記でコメント返信です!
続きを読む

物件

物件無事に決まりそうな感じです(´˘`*)

最高の物件を1発で見つけました(笑)ペットも可なので、飼うってなっても安心です。


少しゴタゴタもありましたがそれも乗り越え…。入籍に向けて地道にやってくぞー!!

コメント返信

めがねさん
ありがとうございます(*^^*)♪♪
動き出したんですね!私も部屋を探してる最中です!

私も親近感湧いちゃいますよー!付き合った期間や記念日も近いですもんね…!

お互い幸せになりましょう!
コメントありがとうございました(*^^*)



前の記事へ 次の記事へ