最後の記事が10月31日ですって!
その後、今年の1月にスマートフォンの機種変更をしたのでメモ代わりにちらっと来たのですが、それでも大分空いてますね。お久しぶりです!

んっんー。1月中旬には首が座りまして、2月の終わり頃には寝返りし始めまして…3月、下旬ですか?今やもうごろごろしまくってて柵のないベッドに放っておけないぐらいになりました。落ちるかと思うと恐怖。
1回お風呂で石鹸で滑らせて頭打たせてしまったのでもう二度とないようにと日々緊張(´・ω・`)救急めんどい
ほんと小さい子って予想外の行動しますね…。ベビーベッドなら大丈夫だろうと思ってたら変な所に顔押し付けて変な寝痕付けるし、もう、なんでそうなんねんしか出てきません。
でも我が子はかわいいものですね。アホな行動さえ可愛い。眠い時とか体調悪い時にギャン泣きしなければですけどね!


さて、子の話はこれぐらいにして。

元気です!

…とは言えません。
いや、元気なんですけど、風邪引きまして。治ったと思ったらぶり返しまして。オノレ。
子の予防接種ついでに内科で診てもらったんですけどインフル検査されました。陰性だったので良かったんですけど、鼻奥ぐりぐり初めてされましたくっそ痛いですね。ちくしょう。
毎年インフル時期になるとニュースでぐりぐりされてギャーって泣いてる子どもの映像流れますけど、あれは、うん、ギャーだわ。(´q`;)
あんまし不快な顔しないんですけど、つい、してしまって。先生に子ども扱いされましたwwwwww若いのに子ども居てって散々言われるしwwww先生、私とっくに20過ぎてますよwwww
髪が邪魔でローツインテールしてたせいもあるんでしょうけど、先生、問診票見た?ねえ、見た?^q^生年月日書いてるよ?それとも西暦で書くべきでしたか?おおん?
まぁ今は薬も効いてるので、寝ろよっていう話ですけどね。寝すぎてしんどいのでちょっと起きてます。

1月の終わりぐらいからちょいちょい余裕が出てきたのでちょいちょいネット復帰してます。絵も描く時間が、ちょこっとだけ増えたのでギャレリア(http://galleria.emotionflow.com/8511/)でちまちまとアナログ絵をまとめて上げてます。
無断転載は禁止してますが、興味がおありであれば見て頂けると嬉しいです。

あとは巷で流行りの刀剣乱舞を始めました。
あと2本なんですが全く出ません。ドッセイ。そんでもって今日のメンテ明けにまた2本増えるんでしょ…@4本になるの?ちくしょう。

あとはかんこれが気になってるのですが入れないので諦めてます。しろこれは絵柄があんまし。
そしたらもばげに、ミリ姫大戦ってのがあって、そっちやろうかなぁと悩んでます。絵柄もそこまで苦手じゃないし。
でもなー、これ以上増やすのか?おい、増やしちゃうのか?って状態で悩んでます。たぶんやらないパターン。
スマートフォンも新しくなったので着々と新しいゲームでヒャッホイしてます。まだ新機種な今だけだからね。今だけしか楽しめない。

あ、とりおっちっていうバードウォッチング?するゲームが可愛くてオススメです!鳥の鳴き声も聴けるし、ちょっとモズがウワアァアアってなるけど、癒しゲームです。

キャンディークラッシュもやり始めたんですが、2か月で詰みました。難しいッス。

あとは、FFレコードキーパーしてます。楽しいです。FF万歳。しかし、やればやる程、「リマスター!リマスターで良いからPS3で!!」ってなりますね…。
今FF9のイベントやってるんですが、「うあああきたああー!!」状態です。エーコが仲間になるところまでしかやってないのでリマスターやりたいです。出さないんですかね?ね??
FF10はもうちょっと値下がったらやりたいです。出費期間でお金がないのよ…。時間もないのよ。

借り物の龍が如く維新をちょいちょい進めてますが、ジーさんが強行突破したせいで。
まぁそんな訳で私がちまちま進めて、今はLv上げに勤しんでおります。ジーさんはLv上げ嫌いなので。プレイヤースキルでなんとかなるなら強行突破するタイプなので、できなくてアッてなります。
まぁ私もLv上げは嫌いだよ。でもやり直しが一番嫌いなので絶対にクリア出来る所まで行こうとしません。ポケモンでいうところ、1人でも戦闘不能が出たら一度ポケセンに戻ります。それぐらいです。HP半分でも戻ります。
性格出ますねー(´ω`;)


まぁ、こっから動き始めるのでまた目が離せなくなって潜るのかなぁ、と思うと、ションボリ(´・ω・`)
いくら子のためと言えど、自分の時間がないのはどうしてもダメみたいで結局自分の睡眠時間を潰してストレス発散するので色んな意味でカツカツですね。
まあそれでもなんとかなってるので、これからも何とかなるでしょう。ほどほどに頑張っていきます。
とりあえずここ数日寝込んで絵描いてないので絵描きたいですね。寝ろよっていうね。

そろそろ満月に連絡入れたいなぁと思いつつ、うーんうーんってやってたら伸びていってるのが…。どうしようかなぁお姉ちゃんだけで良いかなぁって(´ω`;)悩んでます
あと、フォロー切れちゃったけど、一方的かも知れないけど大好きな友達で、メールしたくて、ずっと悩んでる方も居て、送ったところで自己満足でしかないなーと思うと送れなくて、うううってなってます。でもお知らせしたい、って思ってて、結局自己満、で延々ループ。


よぉーし、絵描いて紛らわそ(だから寝ろよってね


溜め込んだ拍手のお礼です!

去年!
10月*16日/1回、24日/1回、25日/1回
11月*27日/1回
12月*26日/1回 30日/1回 31日/3回

今年!
1月*24日/1回
2月*4日/1回
3月*9日/1回、10日/1回、13日/1回

以上、計14回の拍手ありがとうございました!
記事を一切上げていないのにこれだけの拍手、大変嬉しく思います。1回きりの方もいらっしゃるかと思いますがその1回でポチっとしていただける事がとても嬉しいです。
もちろん、何度も来てるよ!って方も!ほんと嬉しいです、ありがとうございます!

今日も明日も頑張れる。