2015年5月27日、贅沢なブランドの中で最も人気がありGUCCI5割キャンペーンに勝るものはないで、上海で金鷹広場GUCCI店、rui欧の百貨などのGUCCI専売店が並んで熱奪い取りを再現するのを含んで、3月にシャネルが値下がりする時恒は盛んで広場もこのような場面が現れのでことがあります。図は上海のrui欧の百貨Gucci店鋪のために並びます争って買う顧客。
27日はGUCCI正式が対外5割安価販売の促進日を公開するので、情報は顧客に争って買うように誘発するのを出しますと。調査によると明け方に上海の各店鋪の入口は長隊列を始めました。千モデルの製品が低くて5割の売価に着いて、贅沢品に体つきをおろさせます。エルメス http://www.brandasn.com/hermes/

聞くところによるとこれがGUCCIが中国市場に入るのになってから、夏季の割引の1番早い一回、割引の力度の最大の一回です。
現場で、割り引きする大量の財布、ハンドバック、一部の靴、スカーフと少量の春夏の服装、値下がりしたことがあるのでさえすれ(あれ)ば、割引はすべて5割です!プラダ http://www.brandasn.com/prada/

贅沢品は値下がりして潮ますます激しくなります。GUCCI突然な全世界の大安売り、一部のすばらしいデザインは低いをのかばん5割まで売り出して、Gucciに中国市場の史の上で最もあげるを称することができます。図は27日午前、上海の輪の貿易iapmマーケットGUCCIフラッグシップショップの入口列起長チームです。
事実上、上海、北京、成都を含める全国のその他の地区Gucci店鋪5月21日から大部分の商品の5割代金のキャンペーン、21号(日)〜26号(日)vipのために5月27日、正式対外を予約購入します。
(1財ネット)
GUCCIは華の5割引の“投げ売りする”で店に入って2時間並ばなければなりません
CHANEL、PRADA、Cartier、DIORなど国際贅沢なブランドが相前後して華で価格を調整した後に、フランス贅沢品グループKering(雲を開く)の所属のブランドGUCCI薄くない必ず、5月27日、このブランドは全国の範囲だと同時に割引に大幅に、ブームを争って買いを誘発するように出します。市場のアナリストは表して、アジア太平洋区の業績悪化或いは各贅沢品の巨頭の値下がりする原因の中の一つ。ブランド時計 http://www.brandasn.com/watch/
“少なくとも2時間待って、”5月27日昼ごろ、上海港匯恒隆広場GUCCI店の入口は百人の長チームを始めて上、1人の店員は、“あなたのその他に行く店鋪もこのような情況で、と《第一財経日報》記者に対して表します、しかも私達の店鋪の商品ももすでに多くなくなりました。”
上述の盛んなシーンは、何日(か)の前で社交ネットワークの上の1情報ため。上海、北京、成都を含める全国のその他の地区のグッチの店鋪5月21日から大部分の商品の5割代金のキャンペーン、21日〜26日にVIPのために予約購入して、5月27日が正式にすべての消費者に対して開放的です。1人のコーナーの販売員は本紙記者に教えて、コーナー店が中大体3分の2の商品を上回るのがすべて5割引、バッグ、ハンドバック、服装、靴、香水、マフラー、アイウェアなどを含めるGUCCIすべての種類です。”ブランド財布 http://www.brandasn.com/
《第一財経日報》記者は知って、これはグッチの第1回が値下がりするのではありません。事実上、このブランドが中国市場に入る以来、毎年の夏季にでも常規の割引を行って販売して、しかし今回の5割引の“投げ売りする”に似ていて、数年来夏季の割引が一番早くてで、力度も最大の一回で、きわめて新鮮に会います。、は中国の贅沢品の市場環境に受け答えして変化が発生する以外このふるまいもその自身がブランドの内部の重大な調整と改革に直面するのとと関係があります。