▼176
2017/07/25 21:09
コメント0


話題:SEX

結局よ、結局こうなるのよね。


2人目のtinder マンとも結局やっちゃったわ。


ただ、今回は完全にあたしのせいなのよ。




合流してから1軒目で食べつつ飲んで、2軒目でbar行ったのよ。

バーテンのお兄さんが男前だわ話うまいわでついつい飲んじゃったのよねえ。


当然のように終電は逃したわけだけど、タクシーに乗り込むまでは理性でやりきったの。
乗ったとこで安心したのね。
運転手のおっさんに連れられるまま全然知らないとこ連れてかれて、しっかり払ってふらふらで降りて、タクシーが行ってからわけわかんねえとこで降ろされたことに気づいたの。


それでもべろっべろに酔ってるからケタケタ笑ってんのよ。酔っ払いってほんと生きてくための能力皆無よね。


そっからさっき解散したとこのtinder マンに現住所だけ送りつけてタクシーで迎えに来てもらってる最中酔っぱらいの電話に付き合わせて拾ってもらって、お見事ホテルコースよ。


高身長、筋肉、男前だったからできれば堅実にお付き合いしていくコースに持ち込みたかったんだけど完全に自滅だわ。


相手もかなり酔ってたにも関わらず2戦はできてたから、セフレとしてキープしてもらえるならいっそそれでもいいわ。


あたし平均よりかは身長高い方だから見上げることってほとんどないのよね。

tinder マンは見上げる位の高身長なの。加えて割と筋肉しっかりついてるの。
もうね、ああいう腕に抱かれてるだけで"もうなんでもいいわ、どうにでもして"って思っちゃうわよね。気持ちなんて二の次よ。




とか思ってたんだけど、最近少女漫画案件が飛び込んできたのよ。



小学生の時に両思いだった男の子からsnsでコメントがきて、そこから今度会おうかってなってるのよね。


どう、この"小学生の時に両思いだった男の子"の圧倒的清純感。
いっそ胡散臭いくらい爽やかな響きよね。




まあ、万が一これがセックス案件に成り下がったとしてもそれはそれでシチュエーションとしては盛り上がりそうだからよしとするわ。



酒が絡まなければならないとは思うけど、最近自分の出会いをまともなものにできさに引きはじめてるからちょっと自信は持てないわね。







<< >>


TOPに戻る

-エムブロ-