スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

退院

話題:入院から退院




2日に退院してました。

報告遅くてすみません。

退院した日に妹から言葉の暴力受けて泣いてしまい、もう居場所は此処しかないのにこんなんでやっていけるか心配になりました。

親はお姉ちゃんは今敏感になってるからきついこといわないのと妹に言ったのですが伝わったかな。

死にたいって母親や妹も思う事あるといわれましたが、死にたいの気持ちは人それぞれで比べるものじゃないと言いましたが泣きながらだったから理解されたかわからない。

後日妹に暗い話していい?と聞いてから、ものすごい不安になって誰かといないとおかしくなりそうだったので妹の部屋に来たと説明して色々話してたら、お姉ちゃんは親に心配してもらえるけど私は心配なんてされないと言ってきました。

妹は妹で悩んでるんだなと思いました。

気持ちが安定しないので早めに病院行きたかったのですが、親がまた入院する気?もうやめてよ入院とかは、と言われました。

文句言われそうで行かずに耐えてます。

妹なりに優しくなったのかな?

ボロクソ言われるのはへったのかな?

続くかわからないけど。

劇団四季のミュージカル妹と行きたいのですが、微妙。

親とは前に行ったのでまだ見たことない人と行きたいのです。

どうなるんだろう。

まぁ退院してから日が浅いのであまり酷い事はいわないで欲しい。

医者にはどうやって伝えよう…。

退院してまた入院にはなれません。

バイトしないとお金ないし。

俺なりに頑張ってるつもりたんだけどな。

そんなもん?

看護師さんに父親に会うのが面倒と言ってみた。

そしたら自分が借金してでもいいところに連れていくと言われました。

そうなんかなぁ?

父親じゃないからわからないや。

前の記事へ 次の記事へ