スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カオス

なんか日記にコメがたくさん\(^O^)/

たくさんってほどでもないけど今までコメ0だったからウチにとっちゃ多い方だよ


コメしてくれた人ありがとう




でもコメしてくれた人のうちの誰がリア友なのかわかんなくなってきた…



自らこのブログのURL教えてないリア友は、一体どこから私のブログのURLを見つけたんだ?

((((゚д゚;))))ガタガタブルブル

ヤンデレ怖いよおおお
どこぞのホラーより断然怖い…(pωq`)


やだああああああ!!!!
怖い…怖すぎる

ある意味の釘付け動画

人権擁護法案

3月15日に可決されようとしてるこの法案

簡単に言うと、差別だと思う発言をしたら罰則が課せられる法案ですね。


「私は音楽が好きです」
これだけで耳が不自由な人の権利を侵害してることになり、差別とみなされて罰則を課せられるそうです。


まず、差別の定義が曖昧なうえ、その発言を差別かどうか判断するのはたった5人だとか。
何人かははっきり覚えてませんが、まぁ5人くらいだったと思います。



この法案がTV等で報道されないのは、マスコミ側にとっちゃ好都合な法案だから。

この法案が可決されることによって、インターネットのほとんどのサイトが消える。
そうしたら、TV等でしか情報を取り入れることが出来ない。
だから視聴率がupするというわけです。

こんな法案可決されたら、今あるほとんどの漫画や小説や音楽が消えてしまいます。

漫画は殴ったり、「馬鹿」等のセリフがあったら即アウトです。
小説もそういう表現がしばしばあります。
音楽は、「嫌いに」「憎しみが」等の歌詞がこの法案に反することになります。

こんな法案可決されたら、面白くない世の中になってしまいます。日本の
『言動,表現の自由』
がなくなります。

日常でもかなり気を使って話さなければ即タイーホなので、おちおち話してられません。

違反(?)した場合は、令状無しで勝手に家宅捜索されることもあるようです。



タイムリミットは3月15日。
この法案は高確率で可決されると思われますが、それをやめさせるには皆に知ってもらうしかありません。

国民全員で力ずくでもやめさせるしかないです。


日本\(^O^)/オワタ

個別館

今帰ってきた
今日は数学でした



不等式はまだいけるけど
証明が…

なんかよくわかんない


あー…
あと10日で学年末テスト…

地理と歴史と理科やばい
国語は今回はなんとかいけそう(^ω^)

勉強すればの話ね


でも地理は今回頑張らないと2学期成績やばかったからなぁ…

勉強嫌い(´・ω・`)

花見行きたい

春休みに皆でお花見行きたい

お花見って行っても屋台巡りだけど…


去年は数人で花見行ったら、同じクラスの子数人と偶然会って合流して、そのうちの一人の家に突撃しました


広かったw
我が家が蟻の巣に見えてきた
散らかってるし…

まぁ散らかってるほうが落ち着くけどね



今年も花見いって家突撃しようか!!
前の記事へ 次の記事へ