スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

お久しぶりでーす\(^o^)/
いろいろと書く前に拍手レスを!


01/05 森羅さま
初めまして!
桂溺愛さんですか〜私も同士様に出会えて嬉しいですvv
はい、ぜひまた遊びに来てくださいませ^^

01/15 灯さん
こちらこそ連続コメみませんでしたorz
年賀状のこともありましたが、にゃんこも怖ろしいほどに可愛かったものですから(笑
いやー私にも3匹ほど譲って欲しいですwうらやましいっ(´・ω・`)
コメありがとうございました!

01/17 秋槻さん
年賀アスキラ気付いて頂けて嬉しいです(笑)
そんなに可愛いと言ってもらえるとは…あぁ…どうしよう(…)
本当にいつもありがとうございます★

01/27 「初めまして!いつも〜」の方
はじめまして^^
4万hit報告ありがとうございます★
いや〜自分で言うのもアレなんですが、ほんと素晴らしいですね!←
せっかくの4万だったのでキリ番を設定して置けばよかったなと、今頃思っておりますorz
私なんぞの日記を面白いだなんて…いつも下らない感じですみません(=´∇`=)
犬は散歩とか遊びとかを一緒に出来るから楽しいですよね〜猫は気分のいい時しか人間を相手にしてくれませんからね…そんなとこも好きなんですが(笑

陰ながらと言わず、ぜひまた遊びに来てくださいv
楽しみにしております(><)ありがとうございました!



そのほかにも、パチパチして下さった皆さまありがとうございました〜
「何もしてねぇのに拍手が!(´;д;`)」と、卒論をやりながらめちゃくちゃ喜んでました。

しかも、そんな中サイトが4万打!
2万打くらいからほとんど更新してないのに、足を運んでくださった皆さまありがとうございます\(^o^)/
もっと、来てくれる方のために楽しいサイトになるよう頑張ります!

とりあえず、この支離滅裂な感じの日記を何とかしたいですね。
てか、もっとやる気に溢れた日記にしたいんですけどね……それはムリかもしれないな(^p^)



ここ3週間のこととか書きたいんですが、それはまた。
今日は久しぶりに飲み会なので楽しみです!
炭酸飲める〜!!←

猫話

※本当にどうでもいい猫話です。本当に。おヒマな時にでもどぞー



最近実家に子猫が2匹来るようになりました。

ここ何年間かずっといるママ猫がこれでもかってくらい子供を産むんですが、少し大きくなると必ず我が家に子供を連れてきます。

 





 

そして子育てを放棄します。

 

 

何でなんでしょうかね…
ママ猫より、前に産んだ別の子供(もう大きい)とか全然血縁関係のない猫の方が、面倒見がいい気がします。
元々子育ては下手みたいで、5匹くらいは産んでるんでしょうが連れてくるのは毎回2匹ほど。しかも長生きしないorz

ママ猫は異常に長生きしてるのに…

ただ、このママ猫がかわいいので、子猫たちも毎回とってもかわいいです^^

今来てるのは、黄色っぽい茶トラと三毛猫。

茶トラの方は、遠くからママ猫を「キャーキャー」(ミャーミャーとかではない)奇声をあげては、ママ猫に無視されてます。

 

かわいそうだけどおもしろすぎるww

 

ご飯を食べる時にうなりながら食べるとことか、若干飛び跳ねながら走るとことかめごいです(=´∇`=)


写メ撮れたら載せたいと思います。
もう少し懐いてくれたらいいんですが、まだ猛ダッシュで逃げられるので…(笑



添付は実家の猫です。短気すぎるせいか、こやつの子供たちはおっとりした子ばかりです。
猫も親を見て育つんですかね〜

ここまで付き合ってくださった皆さんありがとうございました(・ω・)
2010年もこーんな感じでいきたいと思います。ではではー

新年

今さらですが、あけましておめでとうございます
1000年に一度しか体験できないと興奮しまくった2000年からもう10年が経つんですね〜
2000って数字も馴染んできた気がします。あ、皆さんはもう馴染んでますか?すごいなー

なんだか初っ端からおかしな発言ばかりですが、今年もどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

2010年はちゃんと更新するぞ!

 

 

そいえば、みなさんは初夢見ましたか?
毎年初夢は「○○見てやるぜー!!」と気合を入れるんですが(うまくいきませんけども)、今年はうっかり普通に寝てしまいました。

でも見ましたよ。初夢。

 

 







 

ヤクザの一員になってた。 

 

やほぃ仲間入り\(^o^)/


ヤクザっていってもケンカとかはしてません。
ボスが大病にかかって部下が気遣い、それに感動して涙するボス(+部下)の姿に感動して私が号泣してました(なんかわかりにくいな)。

とりあえず、すごく泣いてました。いい話だったんだ、たぶん。

 


今月は卒論で病みそうですが、いつもの感じで頑張りたいと思います。
のほほんとね(ΦωΦ)


それでは、正月太りが怖い秋井でした。

<<prev next>>