くもゆき*あをぞら 日記

2010/4/29(木)
*やまわらう:日常

染井吉野は散ってしまいましたが、山には、藤、山つつじ、山桜が咲き、新緑が美しい季節となりました。
まさに、山笑う、の季語に相応しい季節です。
新緑の山を見て、日本画で表したらさぞや美しかろう、と何となく想像してみたりしました。






そして。
この季節といえば、GWです。やっとGWの休みに入りましたよv
いやほーい、上司の顔をしばらく見んですむぅ〜、寝坊できる〜、にゃひ〜っ、やったああっ(≧ω≦)今週は何やらしんどくて、はよ休みにならんかなと思ってたんで、余計「やっと」感がっ(-.-;)

あ、化けの皮が早々にはがれてますな。せっかくまともな(?)出だしだったというのに。耳と尾を隠しとかにゃ(笑)



さてさて。
よーやっとやってきた、長期休暇。
早速、友達とカラオケに行って来ました♪
アニソンとゲームの曲と90年代の曲ばっか歌ってきました。最近の曲、あんまり知らないんで(汗)洋楽もちょびっと歌いました。

カラオケの最後は、友達と一緒に「ペガサス幻想」(聖闘士星矢のOP)を歌いました。「ぺーがさす、ふぁんたじ〜っ♪」…歌ってて、楽しい歌です(笑)
聖闘士星矢の映像が見たくて入れたものの、私一人じゃ歌えなかったので、友達が一緒に歌ってくれたのでした。いやー、ありがたいね(照)
今度は歌えるよーに、練習しておこうかなぁ(笑)



しかし…タイトルと内容が関係ないなぁ(汗)




-エムブロ-