2009年も残すところ後10時間程となった訳ですが皆さん元気でお過ごしですか。

前回の日記から大分たっていますが、大学無事合格しました。ほうけてます。爆

応援してくれた方々本当にありがとう!

私の2009年の目標は

●大学合格
●コンクールにかする

でしたが見事二つとも達成出来ました。

水彩画で佳作を頂いたので。出来たら2月のコンクールにもかすりたい次第です。


つかここ読んでる人いるのかな?あんまり更新しなくなったからなあ(笑)

もし読んでる人居たら今日だけでもコメント残していってね。


そして2009年といえば
東方神起との出会いがありました。
今までJ-POPに全く興味を示さなかった私が、いつの間にか東方神起の呪文にかかっていたようです。
東方神起に出会う前も普通に毎日が楽しかった。落ち込む事もあった。

でも東方神起に出会って、楽しみが増えた。元気が出ないときはライブDVD見たり。お陰で勉強がおろそかになってしまったよ。爆笑

ありがとう東方神起。
これからも応援するよ。

そして今のクラスメイトや部活の親友達。先生方。中学校からの友達。

君達のお陰で毎日が楽しかった。まあもちろん楽しくない日もあったけどさwww爆笑の嵐が度々起きたね。ありがとう。

こんなやつに付き合ってくれてありがとう。テンションの上がり下がり激しいけど皆これからも話し掛けてね。私シャイだから。爆笑

温泉旅行、タイ旅行、アメリカ旅行、韓国旅行楽しみにしてるよ(*´∀`*)


今年はなんといっても球技大会と文化祭の存在がでかかったな。

文化祭ではスリラーで仮装大賞を頂きました。皆の団結凄かった。やればできるんだ東は!

舞台で賞状をもらったとき、本当に感動したし、私たちのダンスをみて皆が沢山褒めてくれて最高の気分だった。

本当にありがとう。


あとは、那須ハイ。
笑った笑った。
那須ハイ打ち上げも高熱を出したけど楽しすぎた。

打ち上げといえば球技大会の打ち上げが最高に楽しかったな。はぁ(*´∀`*)


なんか書き出すとキリないわ!


今年あまり会えなかった子にも来年会えるので沢山話したい。


もうすぐ上京してしまうからね。さみしいです。


そんな訳で2010年の目標を!

●童心を忘れない
●海外に行く
●一番上のクラスに行く
●友達と沢山会う
●韓国語検定を受ける
●TOEICでハイスコア

です。
絵も描きたいな。

では、また来年。