話題:今日1日のまとめ。

こんばんは。


3月8日 日曜日。

今日は午前中までは雨。
午後からは、きれいな青空が広がってきました。

日中の気温も上がってそれほど寒くもなく、過ごしやすい1日。

ただ…朝夜の気温はまだまだ低く、三寒四温真っ最中?って感じです。
気温の変化には注意したいですねぇ。



さて、今日と昨日は、旦那さまの実家で過ごしておりました。

なぜ昨日今日と旦那さまの実家に行ったのかと言うと…



『ど〜しても愛するめいっこちゃんに筆箱を買ってあげたかった』から〜(笑)
(///∇///)
まぁ、前回約束してたのもあったのでねぇ。

それに、義妹さんから、
「筆箱を買ってもらうのをずっと楽しみにしてるよ〜!」って言ってたしw

めいっこちゃん!
ヽ(´;▽;`)ノごめんねー!
コロナのせいで、なかなか会いに行けなくて…。

とにもかくにも、無事に買ってあげれましたー!
って言うほどの筆箱でもないのだけれど(笑)



良かった♪
ニコニコ笑顔のめいっこちゃんに、いっぱいの元気をもらってきましたっ!
可愛すぎる(´・∀・)
癒されました。
スキよ〜♪
(^з^)-☆
それに、義妹さんの旦那さんの…妹さんの愛娘ちゃんにも会えて良かったです♪


それから…ついでみたいになっちゃったけどw
明日の3月9日が、旦那さまの誕生日なので…
1日前倒しで旦那さまの実家でのお祝いも兼ねてです(笑)






これはこれで、たくさんのお料理を頂けて、満足気な旦那さまでした。

一応、ケーキも作りましたよ〜♪
ちょっと慣れない場所でのケーキ作りだったので、失敗しましたが(笑)
それは、追記にて!


で…昨日は、、、
せっかくのこの良いお天気に家にこもっているなど勿体ない!
となって…

子供たちも自粛自粛で、お家に隠ってばかりだったらしいので、
運動不足解消、ストレス発散のため、花粉対策万全にして子供たちと外出。

最近、乗れるようになった自転車の練習したり…
近所の河川敷までお散歩に行ってきました。

身体を動かさないと免疫力も下がるでしょうし、人の少ない屋外は
感染リスクも低いでしょ?



めいっこ莉菜ちゃんと従姉の美羽ちゃん。そして、美羽ちゃん家の愛犬:コタくん。

美羽ちゃんは、広瀬すずちゃん似の10歳!
将来の夢は、アイドルと女優さんらしいけど…
この容姿ならなれると思うわ。
(  ̄▽ ̄)
まぁ、その前に勉強だけどねぇww

で、そのあとショッピングモールにも行ってきたんですが…けっこう混んでましたねぇ。。。

みんな、やっぱりあんまり気にしてないのかな?
(´・c_・`)
ネットでは、ざわざわしてるんだけれど。。。

最近、色々な地域で感染者がでているので、ちょっとショッピングモールに子供たちを連れて行ったのは反省。。。
( ´д`)
引き続き気をつけましょう!

でも、めいっこちゃんは、、、
『コロナが出たら笛をふくんだ!』
と言っておりました(笑)
その意図はよく解りませんがw


で、今日は…お家で工作したり…
お菓子作りしたりして過ごしていました!




楽しい時間に感謝!
(ノ´▽`*)

纏まりがないけど…
暗い話題ばかりの昨今、、、
そんなことも頭から忘れてしまうほど楽しい2日間でした。



では、とりあえず今回はこのへんで⌒☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもコメント並びに拍手ありがとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちなみに、今年の旦那さまへの誕生日プレゼントは、スニーカーです。

土日のジョギングを始めて1ヶ月。
頑張って続けているので、そのご褒美ですw

気に入ってくれたようで良かったです!
( v^-゜)


追記〉今年の誕生日ケーキ。