話題:ひとりごと


お疲れさまです。

無事、終わりました。

ところで、今日は二十四節気、雨水(うすい)ですねぇ。。。

空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になり。。。
そして草木が芽生える頃で、昔から…農耕の準備を始める目安とされてきた日。
また、春一番が吹くのもこの頃だそうです。


で、休憩時間に…ぼやぁっと外を眺めてたら、黄色が目に飛び込んできました。

あれ!?と思い下に降り外に出て、クロッカスが咲いているのを確認。




そっかぁ、これ…去年の秋に私が球根で買ってきてここに置いたクロッカスの花!

あのとき、白しかなくて、そう思っていたんだけど…黄色だったんだ(笑)

私のあるある、です。
( ̄▽ ̄;)
自分で買った球根の色を覚えていない。というw

クロッカスは白が好きなんだけど、きっと、明るい色がいいなあと秋に買うとき思ったのよねぇ。

こういう開ききらない花の美しさよ〜!
なんだかいいなぁ〜♪
かわいいなぁ。
(ノ´▽`*)
思わず嬉しくなりました。
けど、やっぱり白がいいなぁ(笑)
と、思ったのでしたww

でも、今日は少し暖かいってことなんですね?

春が近づいてきたと感じた瞬間でもありました。



そして、話はぶっ飛びますが。。。w

先ほどこのブログを過去記事から順に見ていたら。
ブログを初めてけっこう経ったなぁ。。。とふと思いました。

支離滅裂な文章も多いのですが…なんか…
どうでもいいこと書いてますねぇ(笑)

ま、それでちょっと心が落ち着いたりするんですけど。。。

書くって良いことだって言いますし。

いつも読んでくださる皆さま、改めてありがとうございます!
(^人^)

当初は、週2,3回の更新のつもりでしたが、、、
始めの頃は、ほぼ毎日書きつづけてる(笑)
( ̄∇ ̄;)ゞ
基本、私は飽きっぽい性格で、、、
小さい頃から何をやっても長続きしなかったんだけどねぇ。

まぁ、好奇心は旺盛な方なので、なんでもすぐにチャレンジしたりしてw
でも、途中休んでいた時期もあるけれど…よく続けてきたなぁ…と、我ながら感心していたところです(笑)

けれども、気軽に始めたブログだけど…
これからも本気で続けるためには、こうして立ち止まって過去記事も見て、
過去の自分を振り返って考えてみるのもいいかもしれませんね?

これからも毎日の記録を録る感じで、書く時間を決めることを大切にして、
まぁ、ぼちぼち続けていきたいと思います。
ヽ(*´ω`*)




*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


では、今日頂いたもの。




これはF先輩から頂いたマークス&ウェブ のギフト。

めっちゃ可愛い〜♪
マークス&ウェブって
パッケージからして何からセンスいいですょねー!

DEEN&DELUCAとか無印 と同じ雰囲気なのも好きー!!
そして、手洗い・うがい が大事な季節。
気分が上がる可愛いソープをいただけてとても嬉しいです♪
ヽ(〃^ー^〃)
F先輩!いつも ありがとうございます!



それでは
また …



*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

☆おまけ☆

今日の服装。

[着用アイテム]

ロングダッフルコート(ダッフルコート)/Mila Owen

フロントラップペンシルスカート(スカート)/HARE

トップス/しまむら

靴ローファー/GU

バッグ/GU&しまむら