話題:ひとりごと


こんばんは。
お疲れさまです。


1月31日 金曜日。

さて、明日から2月。

早いですねぇ。。。

まぁ、1月は行事も多いから、仕方がないかなとも思うけれど、
新型肺炎のことがあってから、よけいにバタバタ時間が過ぎていく気がします。

今年は暖冬の1月だったけど、昨日今日は少しだけ気温が下がり平年並みでしょうか?
そうなると寒く感じるから困ったものですねぇ…。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


で、新型コロナウイルス感染による肺炎について、
今朝になってWHOが緊急事態宣言を出しましたね…

国内でも感染者が日に日に増える中、
我が社でも春に予定している新しい立上げ案件が延期する方向で話が進むこととなりました。

本当なら今日はリサーチのために私もその現地に入る予定でしたが、それもストップ、、、

確かに、このような状況で大阪市内を移動することには不安しかありませんし、
残念ですが、その賢明な判断に感謝です。


でも、一体これからどうなるのでしょうか?…
(´・ω・`)
漠然とした不安ばかりが募ります。

明日の難波で友だちと会う約束も…取り止めることにしました。
お互いのためにねぇ、、、

そんな感じです。





*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


そして、今日は久しぶりに頑張ってお弁当〜♪
一緒に後輩ちゃんたちのも作りました。



てか、メインになるものがなかったというお粗末さ(笑)
( ̄▽ ̄;)



笑って許して!ww




*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


で、お弁当のお礼にと、後輩ちゃんたちから頂いたコチラ。
↓↓↓

森永 ルビーチョコ。

せっかくなので、営業の皆さんにも配りました。

ただ…男性の方は、ルビーチョコの存在を知る人が少なくて、、、
ストロベリーチョコと混同されたけど、味の違いをわかってもらえて満足(笑)

どちらかといえば、ホワイトチョコににている、、、けど、甘酸っぱい。

美味しかった〜♪

後輩ちゃんたち♪ありがとう☆
/(^o^)ヽ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もコメント並びに拍手ありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


追記〉んー…?なニュース。