話題:美容



こんばんは〜。
(^_^)/

なんだかんだしてたら もうこんな時間。。。

なんか今日は 時間が過ぎるのが速い感じ。


ふぅ( -。-;) =3


さて。
寝る前にこれだけ⌒☆


最近 良いな〜と思いつつ なかなか記事にできなかった物を。



それは コレ♪♪

【履くだけで、簡単スタイルアップ!
『メディキュット スレンダーマジック 』】


履いた瞬間に脚が細くなる!?

太もも、ふくらはぎ、足首とパーツに合わせた着圧でより脚を細く美しく見せるタイプの着圧ストッキングです。

伝染しにくいノンラン加工、消臭防菌加工済みでね☆


毎回...
これはけるかな?
( ̄▽ ̄;)
と思うくらい小っちゃいのですが(笑)

履いてしまえば本当に軽やかで楽な履き心地
締め付け感がなく、履いていると脚が疲れにくいような気がしています。

肌触りも、なめらかで透明感のある質感がきれいです!

高級感のあるキメの細かいスルンとした質感で気にいっています♪♪
\(^o^)/

履いているとキュッとしまって脚が美しく見えるのが嬉しい。

モノトーンで色味を抑えましたが、ストッキングのシアーな質感で軽さを出して、春らしいコーディネートを意識してみると。。。


















(日曜日のコーデ;右下のは、あまりガン見しないでくだされ...18禁w)

お外に出るときはトレンチコートを合わせます。

ちょっとくすんだパステルカラーなどとも相性良さげですね?

春は、このストッキングに変えるだけで雰囲気が変わる気がするのです☆
(^-^)v

メディキュットシリーズ愛用していて、タイツもストッキングも大好きで 癖になりますね〜♪♪

あ!
ストッキングはタイツよりもかための質感なので、サイズが中間で迷われる方は、ひとサイズあげても良いかも?

私は基本Mでいいのですが、今回はサイズをあげておけばよかったと…
(^_^;)

あたたかくなるこれからのシーズン、脚を出す機会も増えるのでね!

すらりとのびたきれいな脚でかっこよくお洋服を着こなしたい方には、おすすめですぞ!

履いてしまうと締め付け感もなく本当に楽なので、楽な履き心地のストッキングをお探しの方にもおすすめです⌒☆
(^o^ゞ

ってことで。。。

そろそろ寝ます(笑)


ではでは〜☆





追記〉チーズケーキ完成。




☆おまけ☆