スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

匂い…気になる方。

話題:ひとりごと


こんばんは。


3月21日 土曜日。

三連休の中日。
いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日も朝からすっきりと晴れてきれいな青空が広がっていました。




こちらの桜の開花はこんな感じ。



***********************************
【春】

ぽかぽか春がやってきた
かわいい桃がふくらんで
にこにこ笑顔でいいました
もう春ですよ
春ですよ

ぽかぽか春がやってきた
やさしい風がそよそよと
小さなお花にいいました
もう春ですよ
春ですよ
***********************************

この歌を知っている方いるかしら?
この季節になると、母が昔この歌を口ずさんでいたのを思い出します。

今日はこの歌がピッタリの1日♪
暖かい?いや、少し暑いくらいだったかな?
そんな今日は快晴でした。


そしてこの子も…寒い間は、空気の入れ替えに窓を開けても、知らん顔だったのに・・・



「開けて、開けてぇな」と、うわーんうわーん要求するようになりました(笑)




ベランダに出ると、空気をすんすんして…

日光浴をして、干したお布団のような香りを纏って帰ってきます。

春だなあ。
(ノ´▽`*)

で、戻ってくると水飲む。



水を飲んだだけで褒めてあげんの(笑)
(*´艸`*)
褒めて欲しい時、構って欲しい時はカップでの水を御所望なさいます。

ヤマっちは永遠の1歳児なのでwとにかく私のマネがしたいのねぇ(笑)

私が飲んでたら飲みたい。
私が食べてれば食べたい。
私が寝てれば寝たいetc…。
そんな感じです。



さて、おかげさまで 腰の具合が劇的に回復。

昨日も今日も、壁なしでも歩けるようになっています。

一昨日までは少しでも身体を前に倒すと激痛が走っていたのですが…

昨日からは軽くであれば痛みがなくなったため、出来ることがぐ〜んと増えて嬉しい限りです。


旦那さまも、心配してくれて…
いろいろと家事なども手伝ってくれています。

それだけで、物凄く嬉しかったりするのですけど。。。

側に彼が居てくれる安心感が凄まじいです⌒☆
(^人^)


そんな旦那さまに細やかなプレゼントを取り寄せました。







これ…
エージーデオ24 プレミアム。
デオドラントスプレーDXという・・・

汗の匂いやストレス臭、加齢による匂いを対策できるデオドラントスプレーですの。
(*ノ▽ノ)
高密度、高密着で効果が長続きするので、ちょっと汗ばむくらいの気温が増えてきた近頃…

仕事でばたばたと動き回っている旦那さまには、勝れものだと思って取り寄せました。


いつも…「匂う?」とか言って訊いてくるのでねぇ(笑)
けっこう、自分の汗とか身体のにおいとか、気になさっている様子なのでw
( ̄▽ ̄;)

で、こちら…
朝のお出かけ前に使っておけば、その日の汗の匂いやべたつき予防になるようです。

なので、服を着る前に気になる部分にスプレー。

これからのシーズン。
今日はあったかーい!と言う日が多くなってきて、、、
このくらいの気温であれば、こちらをスプレーしておくだけで1日安心して過ごせると思います。

さらさら感も長続きするみたいなので、良さげです!

汗の匂いを手軽にケアしたい方、さらさら肌を長続きさせたい方におすすめです!
( v^-゜)ノ
↓↓↓



さ!
では今回はこんなところで⌒☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もコメント並びに拍手ありがとうございました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




追記〉うーん…な事件。。。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ