お疲れさまです。

2月14日 金曜日。

今日も全く寒くない1日でした。
日中、雨は降っていましたが、薄手の上着を羽織って…それさえも必要ないほどでした。

昨日の日中と比べると、少し気温は低かったようですけども。。。
それでも、速足で歩くと汗ばむような温かさでした。

梅の花もこんなに開花してましたよ〜☆



よく見かける南高梅。

ただ…日曜日までは温かく、週明けはまた冷え込むとのこと。
こうなると、身体が付いていきませんねぇ。



*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


話題:バレンタイン

さて、今日のバレンタインデー。
如何お過ごしでしょうか?

「チョコレートに思いを託して、女性から男性へ愛を告白する…。」という日なのですが…
今年はどうでしょうか?

ちなみに、私らのバレンタインデーは少し違うものですw

どちらかと言うと、男性いらずの“女子祭”(笑)

日頃、お世話になっている方へ、老若男女問わず感謝の気持ちをバレンタインデーというイベントで想いを乗せての贈り物?って感じでしょうか?

あとは、この時期にしかない嗜好(しこう)品として人気を集める高級チョコレートを「自分へのご褒美」として買う?みたいな?

今日は、そんな日なのです(笑)
( ̄▽ ̄;)

とは言え…今日は、大切な人にキモチを表現する「愛の日」。
これは世界共通のようですねぇ♪

なので、今回はバレンタインに贈る英語のメッセージを厳選して3つお届けします!


★Happy Valentine's Day!
(ハッピーなバレンダインデーを!)
シンプル! これでいいのですね(笑)

★Life began after I fell in love with you.
(あなたを好きになってから私の人生は始まったのです)

うーん、これは凄いですねw
隠し言葉としては、いいかも?

★You mean the world to me.
(私にとって、あなたが世界そのものなのです)

これは、ちょっと重いかもw
(^_^;)

でも、このようなメッセージを添えて渡すのも有だと思います。


ということで、皆さま。
今日は、金曜日なので、素敵なバレンタインデーをゆっくりお過ごしくださいませね!
(^o^ゞ



*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ちなみに、本日頂いたもの。



みんなスゴい!
愛李ちゃんの手作りのカップケーキ♪
後輩ちゃんたちのブランドチョコなどなど!
F先輩にいただいたゴンチャロフのアンジュジュ黒猫チョコなんて可愛すぎて食べれん(笑)
(ノ´▽`*)
みんな気合いの入れ方が違うーww

私なんて、リンドールとゴディバの詰合せなのに…。
こんなの。

なんか今年は申し訳なく思いましたw
(^_^;)

まぁとにかく、職場には女子力高い方々がたくさんなので、朝から「はい♪」と渡されたり、、、
休憩時間には「皆さんで食べて〜!」と手作りのお菓子が並べられたり、、、
仕事が終わる頃には、現場の方々が「はい、好きなのとって〜!」と大袋のお菓子をざざざーー!って広げてくれたり(笑)

みんなでワイワイなハッピーバレンタインでした♪

ま、言ったように、このお返しは男性ではなくて、女性がまた後日とか、ホワイトデーに「どうぞ!」となります。

という訳で、バレンタインデーもホワイトデーも、お菓子好きな女子のお楽しみと職場ではなっている感じですの♪
(ノ´▽`*)


でも、皆さんありがとうございましたー♪
/(^o^)ヽ



さ!
では、このへんで⌒☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もコメント並びに拍手ありがとうございました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、これは、私からのダリンへの贈り物。
ハート形のパッケージがとても可愛いの♪


一足早く昨日のバレンタインイヴに渡しました。

これ…小さな粒のチョコまでもが、とても美味しくてねぇ♪
感激しました。←(って食べたんかーいw)

そら、食べるよねぇ♪
食べないという選択肢はないやろww
(*´艸`*)



追記〉もの申す。



続きを読む