スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感謝の気持ちと…プレゼントしてもらったの巻。

こんばんは。

1月25日 土曜日。


今日は、旦那さまと朝からゆっくりデート☆

今、いい感じでラブラブなのです


年始から、二人ともインフルにかかって床に伏せたこともあって…
お互いのその有り難みがわかったのでしょうか?(笑)

特に旦那さまの「好き好き」度が大きくなってきた感じがするのです♪
(ノ´▽`*)

去年は、言葉での愛情表現なんてほぼ無かった旦那さま。。。

ここ最近は、恥ずかしくなるくらい言ってくださいます。

でも、やはりそういうの…嬉しいものですねぇ。


ということで、今日は市内に出かけてきました。
( ・∇・)/



一番の目的は、映画。

久しぶりの映画です♪

見た映画コチラ。
↓↓↓

この映画だけは、原作を読んだ時から観たいと思っていたので、思い入れも強かったのです。

岩井俊二監督の映画『ラストレター』。

配役も知った上で原作を読んだから、映画とのギャップはなく期待も大きかったけれど、映画は期待を遥かに上回る素晴らしいものでした。

映画のあらすじ&感想は、ネタバレにならない程度で追記にてご紹介します。



そして、ランチを済ませて
何故かCHANELとヴィトンのお店に連れて行かれ…

まぁ、なかなか行く機会がないので
ちょっと緊張しましたけどーww

で、ここでまさかの旦那さまからのプレゼント♪
(・o・)
看病したことに対しての感謝の気持ちとのこと。

で、買ってもらえたのは、今年のお財布。

有り難く、いろいろと見て悩みに悩みました…。

中でもシャネルは、とっても可愛かったのです。
ほぼ、1つ一目惚れしたのがあったんですが…

わたしが手に持つと…なんか、しっくり来なくて…(笑)

なんてゆーか
似合わないw
ヽ(´;▽;`)ノ
違和感がありすぎて…
値段も高価だったし。

でも旦那さまは、金額気にせずに気に入ったの買いなぁって言ってくれました。。。

本当に、悩みましたが、、、
結局、一番最初に狙っていたこの子をプレゼントして頂きましたー♪
↓↓↓


中がピンクで可愛いんです☆


今年の新しい財布♪
嬉しゅうございまーす!
(ノ´▽`*)
大切に、使おうと思いますっ!

ちなみに、財布の中には5000円しか入っていないわたしなのでした(笑)



そしてその後、旦那さまの服とかいろいろと買い物を済ませて、
帰りに旦那さまの会社の近所のお店で少し早い夕飯を♪



夕飯は中華〜☆

旦那さまがよく行く中華料理店。



麻婆豆腐は超辛かったけど、ニラ餃子が最強に美味しかった〜♪

旦那さまは、餡かけ焼きそば(笑)
昨日もソバ食べてたのにーww
(*´艸`*)

実はこの中華料理店と同じビルの2階に、個室バーがあるんだけど…

そこから旦那さんが、ボトルを持って来てもらっていてw

せっかくなので、このあとbarの個室で最後の〆の一杯をはしご酒しました(笑)

これね、多分ね常連しか許されないと思うw

つまり、旦那さん。。。

常連客ってことね(笑)
( ̄▽ ̄;)



ま、なにはともあれ、最高の1日でしたー♪

では、また〜♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もコメント並びに拍手ありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


追記〉ラストレター感想。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ