話題:病み

久しぶりに泣いてしまった。

親のこと、過去のこと、自分のことで。

夏くんと出会ってかなり弱くなってしまいました。

1人でいたときはこんなことじゃ泣かなかったし、傷つきもしなかったのに。

今の私は簡単に傷つくし、泣く。

今回もただ、母親からメールがきて嫌事を言われただけなんです。

母親とは相変わらず1年以上会話をしておらず、私のことは空気のように扱われ、無視される毎日が続いています。

もちろん、愛などありません。

私が今住んでる家は地獄なんです。

だから夏くんと一緒にいれる時間は天国です。

私はいつも夏くん家から帰るときに駄々をこねます。

「帰りたくない」

夏くんと離れたくない、というのもあるけれど、一番の理由は…地獄に帰りたくないんです。

天国から地獄へ帰らないといけない…毎回ストレスです。

このことを夏くんも少しだけ知ってるから、同棲のこと考えてくれたんです。

でも正直、私は夏くんを逃げ場所にしたくはない。

夏くんに私の重荷を背負わせる訳にはいかないから、同棲は半分諦めてます。

夏くんに私の全てを話せる勇気もないし…。

やっぱり一人暮らししかないかな。

早くこの家を出ないとおかしくなりそうで怖い。

たまに苦しくて夏くんの前で泣いてしまうことがあるんです。

それが物凄く申し訳なくて。

私が今の家を出れば、不安定になって泣くこともなくなるし。

普通の生活ができる、私も普通の人でいられる、普通のカップルでいられる。

早く地獄から抜け出さないと。

この地獄で1人で耐えてたとき、私はいつ死んでもいいと思っていたし、幸せと感じたことはなかった。

でも夏くんと出会って、初めて幸せだと感じられて、今はまだ死ねない、と思えるようになった。

今の私が一番恐れているのは、夏くんを失うこと。

明日は天国に行きます。

その後は、2週間天国へは行けず、地獄での生活が待っています。

怖くてたまりません。

3〜4日に1回は天国に行かないとダメになるんです、最近。

1週間でもきついのに、2週間とか…。

付き合って2週間合わないとか初めてだから、ほんとに怖い。

お正月なんて嫌いだ。

早く夏くんに会いたい。