話題:クリスマス

みなさん、ハッピーメリークリスマス!

どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は少し早めに23日に夏くんとクリスマス過ごしました☆

幸せなクリスマスでした。

また一つ夏くんとの思い出が出来て嬉しい。

23日は午前中まで私がお仕事だったので、お昼から夏くんに会いました。

私の家の近くの駅で待ち合わせてショッピングモールに行きました。

祝日だから絶対人が多いと思ってたけど、そうでもなかった。

人が多くならないうちに、クリスマスプレゼントのペアリング買いに行きました。

たくさんあり過ぎてめっちゃ迷ったー!

夏くんにはあらかじめ細めでシンプルなデザインのやつ、と伝えていたからめっちゃ真剣に選んでくれた。

私がめっちゃ迷ってたら、夏くんが選んで持ってきた!

夏『これは?シンプルなデザインで大人っぽくてそらに合うと思うー。ほかのやつより若干太めやけど…どう?』

私「か、かわいい!夏くんにも似合うー!」

夏『でしょ?キラキラしたやつより、これがいい気がするけど…そらがほかに気になるやつあったらそれでもいいよー』

私「ううん、これがいい!夏くんが選んでくれたやつにする!」

ということで、念願のペアリング購入ー!

思ったより高くなくて良かった♪

次は夏くんのコート探しに行った。

Wデートのとき、薄着で風邪引いたからコート買おうって決めた!

2月の夏くんの誕生日プレゼント、何買おうか迷ってたからコートにしました。

ちょっと早い誕生日プレゼントだけど、許してね(笑)

色々探したけど、どれも丈が長くてダボッとしてる…。

私たちが探してたのは、キャメルかベージュの丈の短めのスラッとしてて細く見えるやつ!

なかなか見つからなくて、10月にジャケット買ったお店に行ったら、発見した!

色はクリーム色だったけど、細めのコートで、フード着いてるんやけど取り外しできるの!

かわいい!

何より夏くんにめっちゃ似合ってた。

しかも安かった!即購入!笑

夏くんめっちゃ喜んでニコニコしてた。

幸せー。

年末年始実家に帰るときに着ていくって!

私に買ってもらったって自慢するーって言ってくれた。

ヤバい!嬉し過ぎる!

あらかた買い物終わったから、お昼ご飯。

私が海鮮丼食べたいって言ったら連れてってくれた。

夏くんあんまり海鮮丼食べたことないらしく、喜んでた。

また食べに行きたいって言ってた(笑)

また行こうね☆

少しブラブラして、ショッピングモール出ました。

続きは次記事にて!