話題:連休

昨日から一週間振りに夏くん家に泊まりに来てます。

一週間長かったよー。

今回珍しく私が二連休なんです。

なので夏くん家に二泊します!

夏くんはお仕事だからどこにも行く予定してないし、家でダラダラしてそう(笑)

昨日は午前中だけ仕事して夏くん家へ。

前日お仕事休みだった夏くんはすでに起きていて、めちゃくちゃ元気(笑)

家に着いた途端、お出かけしよう!って夏くんが言うので100?まで行ってきました。

夏くん100?大好きで、色々買ってきては日曜大工始めるんです。

今回も100?に1時間いて、色々物色!

帰ってきて私が夕飯作ってる間に夏くんは日曜大工。

色々作ってくれたー。

キッチンの調味料の収納と、お風呂のシャンプーとかの収納棚、靴の収納スペース。

収納ばっか(笑)

でもめっちゃすっきりしたよー*\(^o^)/*

キッチンの調味料とか床に沢山置いてあったから掃除のとき邪魔で仕方なかったんよね。

いるものといらないものと整理出来てすっきりした。

パパッと作れる夏くんはすごいなーって感心しました。

夕飯は夏くんが好きなハンバーグにしました。

カロリーをいつも気にする夏くんの為に豆腐ハンバーグ。

初めて作ったけど美味しく出来てよかったー。

夕飯後に夏くんはお仕事前に少し寝て、一緒にドラマ見て、夜中に夏くんはお仕事へ。

寂しかったー。

でもテレビ見たりゲームしたりして、眠くなって夏くんが帰ってくるまで少し寝てた。

少し風邪気味だったからお薬飲まされて寝てた。

夏くん家に来る数日前に風邪を引いていて、夏くんには心配をかけてしまった。

そしたら夏くんが加湿器を買ってきてくれてた。

夏くん家に来て寝て起きると喉が痛くなることが多くてねー。

それも覚えてたみたい。

夏くんは優しいよねー。

加湿器付けたまま寝たら、喉痛くならなかった。

夏くんがお腹空かせて帰ってきたから、昨日の夕飯の残りのハンバーグを焼いて、たまごスープ作った。

朝ごはん食べて、昼過ぎまで二人で寝てました。

起きてから洗濯したり掃除したり。

夏くん家には何故かダンボールが沢山あって、邪魔だから全部捨てました。

仕送りのダンボールが溜まってたらしいです。

部屋が広くなったし、普段ダンボールが邪魔で掃除出来なかった場所も綺麗に出来てすっきりしたー。

大掃除みたいでした(笑)

疲れた夏くんはお仕事前に少し寝ました。

私は暇だったから一人でバラエティー見たり、ドラマ見たりしてた。

ドラマ見てたら夏くん起きたから一緒に見て、夏くんはさっきお仕事に行きました。

またお留守番。

夏くんが帰ってきたら、一緒に病院に行きます。

夏くんの骨折の通院の日なんです。

明日の病院で手術がいつ出来るか話しができるみたいだから楽しみ。

旅行行く前に手術したいんよねー。

では私は少し寝ます。