スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去の男たち。

最近暇な時に昔のブログを読み返してたりしてる。

このブログも6年続いてるもんなー。

とりあえず6年前から。

6年前好きだったカナタ。

1か月だけ付き合って振られてセフレになって、片思いしてたやつ。

現在は勿論カナタを好きなことはなく。

当時19歳だったカナタは25歳になり、地元に帰り今は看護師。

今年の2月に一度会った、国家試験を受けにきてたから、数年ぶりに話をして勿論何もなく、バイバイ。

もう会うことはない。

そして私が1番心残りだった、4年前のあの人。

好きで好きで、ずっと好きで、忘れられなかった人。

お互い1人で寂しくて傷の舐め合いをしていた同士。

あの人は凄く頭が良くて、出世して海外に転勤になりさよならした、泣く泣く。

さよならした時はあの人を攻めるような言い方をして、いい別れ方をしなかった。

それがずっと心残りで、連絡先も消せないまま。

実は昨年、連絡をとってみた。

あの時はごめん、私は夏くんが好きで、幸せだと伝えたかった。

あの人は返事をくれて、俺も幸せだと、海外で彼女も出来たと話してくれて、お互い幸せになろうと伝え、連絡を絶った。

みんな何だかんだ幸せになっていてよかった笑

昔はぐちゃぐちゃだったのに数年で変わるもんだね。

幸せになろう。

したい欲


話題:結婚式

今日は友人の結婚式に出席してきました。

1ヶ月振りの結婚式笑

先月も思ったけど、やっぱり結婚式したーい!

うちの親は結婚式とかどうでもいい人だから、しなくていいかなーって思ってたけど…

実際の結婚式見ると、やっぱりしたい!!

身内だけの小さな式でいいもんな〜

ウエディングドレス着て祝福されたい欲。

とりあえず引っ越し資金貯めて、引っ越して結婚式資金貯めようかな〜

来年からお財布一緒にして私がお金やりくりするしすぐ貯まるでしょー!

とりあえずいい方向に進んでます。

夏くんはSEみたいな仕事始めてもうすぐ1ヶ月、休みの前の日は夜のバイトもしていてよく働く笑

私も仕事増やしたいなー…

とか言うと夏くんから断固拒否されるのよねー笑

私は今まで通り頑張ります!

前の記事へ 次の記事へ