スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嫉妬


話題:ケンカ

お久しぶりでございます(笑)

最近夏くんと一緒にゲームにはまり、ブログ放置しとりました。

書きたいこと沢山あるから、久しぶりに更新。

先週は色んなことがありましたー。

初めて夏くんと喧嘩みたいなのもしたし、会ったら風邪引くし、旅行のこととかも!

少しずつ書いていきます。

今日は夏くんとの初めての揉め事について書きます。

喧嘩ではないと思う。

私が一方的に怒ったというか、嫉妬して泣いてしまって、夏くんはひたすら謝ってたから(笑)

喧嘩ではないね(笑)

私がなぜ嫉妬したかというと…

前回のブログを更新した日、夏くんから珍しくLINEが殆ど来なくてちょっと心配してたんです。

どうせまた寝てるんだろーなーって思ってて、あまり気にしてなかったんです、最初は。

で、私は暇だから、夏くんと出会った某SNSを覗きにいったんです。

夏くんと初めてやりとりしたメッセージが残ってるからそれを見に。

メッセージ見ながら、懐かしいなーってニヤニヤして、ついでに夏くんのページも覗いたんです。

これがいけなかった。

夏くん、女の人とメッセージのやり取りしてたんです。

前に覗いた時も女の人とやり取りした形跡残してて、我慢したんやけど今回は我慢出来なくて、イライラMAX。

夏くんから連絡こないのは、他の女の人と連絡取ってるからかも、とか考え出して、涙出てきて、夏くんにLINE。

夏くんはLINEの返事してなかったから私が怒ってるって勘違いしてめっちゃ謝ってきた。

私はそのことで怒ってるんやないって話して。

夏くんに、某SNSのことで怒ってるって言ったら女の人とのやり取りのこと気づいたみたいで、すごい弁解してきて、謝ってた。

女の人とは普通に会話を数回やり取りしただけで、もう今はしてないよって。

これからはしないから許してくれる?って。

泣かせてごめんなさいって言われた。

私を傷つけたことをかなり反省してたので、許しました。

私が怒ってたからかなり焦ったって言ってた。

夏くんはまさか私がこんなに嫉妬するとは思ってなかったみたい。

このことがあって、私たちはもっと仲良しになった!

私が本音とか言いたいこと吐き出したからね。

これからも仲良しさんでいきます(笑)

前の記事へ 次の記事へ