スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お泊まり


話題:お家デート

日曜日、午前中仕事して午後から夏くんの家にお泊まりに行ってきました。

台風が来てたから行けるか心配だったけど、なんとか大丈夫でした。

帰りが若干大変だったけど(笑)

夏くん家に到着して、2人で夜まで爆睡。

最近不眠症が悪化していて、自宅では2日で4時間しか寝てなかったのです。

夏くん家だとなぜかちゃんと寝れる。

ほんと不思議。

安心できるんだろうね。

夏くん家に2日間いたけど、ほんとよく眠れた。

夏くんにくっついてないと熟睡できないんやけどね(笑)

夜になって夕飯作って、食べました。

夏くんのリクエストで魚料理。

美味しかったー!

テレビ見ながらまったりして、少し寝て、夜中に2人で起きて暇してた。

夏くんはゲームして、私は夏くんの前のスマホ借りて音楽聞いてた。

音楽聞いてたらめっちゃカラオケ行きたくなって、ずっと夏くんにカラオケ行きたいって駄々こねてた。

でも夏くん家の近くのカラオケは24時間じゃなくて、朝にならないと開かないらしい。

しかも台風が来てたから外出出来ないし、諦めた。

夏くんはずっとスポーツしたい言ってたから、家でWIIスポーツした。

初めてしたけど、2人ではしゃいでめっちゃ楽しかった。

朝になって、飲み物なくなったしお腹も空いたから、コンビニへ。

雨風が凄かった。

コンビニで私が食べたいのばっか買ってもらった。

おでんとアイスと、ずっと食べたかったファミマの『俺のティラミス』買ってもらった( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきて久しぶりにおでん食べたらめっちゃ美味しかった。

大根と白滝最高!

2人で話しながら、夏くんの高校の卒業アルバム見せてもらった。

高校生の夏くんめっっちゃ可愛かった!

今より少し顔が丸かったけどね(笑)

生徒会してたって聞いてびっくりした。

お昼から夏くんと2人で夜まで寝て、帰る前に2人でお風呂入ってバタバタ帰ってきました。

帰りたくなかったなー。

今回は夏くんの仕事が休みだったからずっと一緒にいれて嬉しかった。

台風だったけど(笑)

今度はお出掛けしたいなー。

前の記事へ 次の記事へ