スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なれそめ


話題:ネット恋愛

夏くんとの出会いはネットでした。

某SNSサイトで知り合いました。

きっかけは私が夏くんのページに足跡を残していたらしく(私はまったく覚えてないw)夏くんが私のページにきて、同じウーバーワールド好きということを知り、メッセージを送ってくれたんです。

私はだいたい男性からのメッセージは無視するんだけど、夏くんは写メ載せててくれて安心したし、ウーバーワールド好きな人と純粋に仲良くなりたくて返信しました。

この日から今まで毎日欠かさず連絡とってます(笑)

で、メッセージ送って勿論ウーバーワールドのことで話しが弾み、ライブ一緒に行こう!とか話して仲良くなった(笑)

私と夏くんは好きなこととか嫌いなことが似てて、話しがめちゃくちゃ合ったんよねー。

ウーバーワールド、ワンオク、温泉好き。

ホラー、お化け屋敷、遊園地嫌い。

などなど(笑)

毎日メッセージやりとりして、数日経ってLINEでやり取りするようになって、楽しかった。

こんなにやり取りするのが楽しいとか久しぶりだったし、全然飽きないし、夏くんから返信が来るのが楽しみで、携帯ずっと側においてた。

純粋に、この人とはずっと友達でいたいって思った。

優しいし、マメだしね。

連絡取り始めて10日経った頃、お互いの休みが合ったから会うことになった。

夏くんと初めて駅で会った瞬間思ったこと。

写メと顏違うやん(笑)

いやね、写メと同一人物なんやけど、夏くん写真写り悪いから、写メ不細工なのよ(笑)

実物はめちゃくちゃイケメンで、顏小さくて、瞳は色素薄くて茶色だし、体型スラっとしてるしで、めちゃくちゃタイプだった。

もうね、一目惚れ(笑)

このこと夏くんには未だに話してないけど、実は一目惚れだったんです。

性格はずっとLINEしてたから、だいたい分かってたし、優しくてマメでイケメンときたら惚れてしまうやろ(笑)

ほんとにね、初めて会ったときは直視出来なかったよ。

あの時は緊張し過ぎてヤバかったなー。

でもこの時点では、付き合いたいとかなかった。

好きになったけど、諦めてたんよね。

こんなイケメンで優しい年下の男の子が、私みたいなおばさんを好きになるわけないって。

友達として側にいれればいいって思った。

ずっと仲良しでいたいって。

そして、この日から半月後、夏くんから告白された。

嬉しい反面、戸惑いもあった。

私は夏くんより5歳も年上だし、やっぱり若い子がいいんじゃないかとか。

このことを夏くんに伝えたら、

『そらがいい』

って言われた。

めちゃくちゃ嬉しかった。

友達のままでいいって思ってたら付き合えることになって。

私が夏くんを好きになって、夏くんも私を好きになってくれて。

奇跡だって思った。

同じ気持ちになるなんて。

今も変わらず好きでいてくれてる。

好きの重さはきっと私と同じぐらい。

私が夏くんを大事にしてたら、夏くんも同じぐらい大事にしてくれる。

いいバランス。

こんなに誰かに純粋に好きになってもらったのは初めて。

今までの人はみんな結局は自分のことしか考えてなかった。

もっと愛して、あれしてこれしてばっかり。

でも夏くんは全然違う。

純粋だ。

私のこと考えてくれてる。

私を立ててくれる。

私が夏くんにしてあげた分、夏くんも私に返してくれる。

幸せです。

出会いはネットだったけど、今ではそんなの関係なく、夏くんが好きです。

夏くんに出会えてよかった。
前の記事へ 次の記事へ