スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せな時間


話題:幸せ

昨日の朝からあの人のとこに行ってました。

お布団に潜り込んで、お昼まで一緒に寝てた。

起きたら、私の近況報告しました。

私に好きな人ができるまで一緒にいたいと言った。

あの人は、俺の存在が邪魔にならないならいいよって言ってくれた。

頑張って好きな人見つける努力しないとね。

もし、あの人の方が先に好きな人が出来た場合のことも話した。

「あなたに好きな人ができたら、私はきっとあなたの前からいなくなると思う」

『友達としてたまに会うのは無理?』

「無理かな…。たぶん連絡先も消しちゃうと思うし」

『…じゃあ俺がそらのバイト先まで会いに行く』

そこまでして私に会いたいんだって思っちゃった。

嬉しかったなぁ。

私があの人から離れようと思ったのは、好きな人ができたあの人の側にいるのは耐えられないから。

それと…今の私はあの人の特別だけど、好きな人ができたら私はただの友達になる。

その他大勢の友達の中の一人になる。

それが一番嫌なんだ。

私はあの人の特別でいたい。

私がいなくなれば、あの人はきっと私を忘れられない。

あの人が言ったように会いに来たりすると思う。

あの人の記憶の中に私は居続けたい。


戻ります(笑)

で、お喋りしたあと、オムライス食べて、アイス食べた。

お酒買って帰って、晩酌して、就寝。

今日の昼頃起きて、あの人は女友達と映画だったから、一緒に家出ました。

ライバルさんと映画だから、なんか、行かせたくなかったよ(^^;

でも今回はあの人がかなり甘えたさんになってたから、すごく幸せでした。

ずっとべったりで(笑)

また明日の夜も会いに行ってきます!

あまり会う時間ないけど(..)

5月が二人して忙しいからなかなか会えないかもしれんのよね。

会えるときにいっぱい会っておきます!

4月27日コーデ☆


話題:今日の服装

ピンクアンサンブル:パウダーシュガー

チェック柄キュロット:パウダーシュガー

タイツ:?


久しぶりの更新(笑)

色々あり、ブログ放置してました(^_^;)

今週末は暖かかったぁ。

7分袖でちょうどよかったです。

今週末はまたいつものように、あの人のとこに行ってたので、詳細UPします!
前の記事へ 次の記事へ