スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月3日コーデ☆


話題:今日の服装

パープルフリルニット:earth music&ecology

お花チュールスカート:earth music&ecology

タイツ:UNIQLO

昨日から今日にかけてのコーデです。

チュールスカート初めて着ました!

あの人から、
『このスカート初めて見た、いくつタグ付きの服あるん?』

って言われた。

もう新しい服ないもん!( ・ε・)

全部一度は着たもんねー。

でも、あの人ちゃんと私の服見てるんだと思ったら嬉しかったなぁ☆

独占欲


話題:あーもー、好きだー

夕方帰る予定が、夜までいました。

昼に寝て、夕方まで爆睡して動けなかったのです(^^;

洗濯物畳んで、掃除機かけて、洗い物して、お風呂入ってたらあの人帰宅。

LINEであらかじめ夜までいること伝えてたからびっくりはされなかったよw

「おかえりー」

『ただいま!すぐ出掛けらなやん!』

「ダーツ??」

『うん!友達と焼肉食べてからね!…あっ!友達男やけん!男!』

「いや、何も聞いてませんけどw」

『一応ねw言っとこうかなとwあー!掃除してくれとる。ありがとうー。…長い髪の毛残しとるw』

「えっ!残っとった?!わざとじゃないよ!掃除中コンタクト外してたから見えなかった(>_<)」

『残してていいよ?w』

「ダメー!w」

ちゃんと髪残してないか確認して帰ってきましたよ!

明日、合コンの人たち来るのにダメやんね?w

腕時計はばっちり置いてきました!

それだけは許してね?

あの人、今日男友達と遊ぶって私が気にすると思って言ってくれたんやろーな。

優しいなー、ほんと。

大好き!

最近の私は、あの人を独占したくて仕方がない。

あの人の前ではほとんど見せないけどねー。

独占欲が半端ないです。

あっ!料理教室ですが、1回きりだそうですよ。

会社の人たちと1回ケーキ作りに行って、もう行かないみたい!

よかったぁ。

まだまだ不安はたくさんあるけど、頑張ります!

取り合えず、明日の合コン早く終わってほしいですw

私は明日暇なので、叔母さんの家にお泊まりしに行ってきます!

合コン


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

昨日の夜からあの人と会ってました☆

いつもあの人は帰りが遅いから、ちょっとゆっくりあの人のお家に向かってたら、あの人のが先に家に到着。

私がゆっくりなときに限ってお早い帰宅…(-_-)

スーパー寄って、お惣菜とあの人が飲むであろうビール買って帰宅!

二人で晩酌。

『今週末の予定は?』

「日曜日が休みだから、土曜に来たい!」

『あー、ごめん。土曜の夜に予定入った』

「いつもみたいにお家で待ってちゃダメ?」

『んー、実は合コンなんよね。夜中にみんなで家に泊まりくるかもしれんけん…ごめん』

「じゃあ来週やねー!てか合コンなら女の子お持ち帰りしたら?w」

『せんよwそらおるのに。てかそんなこと言わんでw』

「いや、私も内心嫌だけどさ…」

『そらさ…腕時計置いて帰ったら?そしたら俺に女がおるってみんなにバレるやん?』

「そんなことしていいん?w」

『いいよ!隠したりもせんし』

腕時計置いていってって何度も言うから、置いて帰りますw

こんなこと言われると嬉しいよねw

あの人、ほんとは合コン行くの嫌みたい。

人数合わせでしょうがなく。

だから、女がいるってバレた方がいいみたいです。

しょうがないな←

でも、嬉しい。

今週末会えないのは寂しいけど、ちゃんと合コンでの報告はしてくれるみたいやし!

早く来週末にならないかな…。

来週末もあの人は忙しいみたいやけど、私はお家で待ってるし、大丈夫!

今日は朝、あの人のお見送りもできたし、少し寝てから、部屋の掃除して帰ります。

明日みんなが泊まるかもしれないから、綺麗にしとかないとね!

あの人が言うには、長い髪の毛は残しててもいいらしいw

どんだけ私が居るアピールしたいんやろww

腕時計は置いていくけど、髪の毛は残しておきませんw

おやすみー(´-ω-`)
前の記事へ 次の記事へ