ウィッチャー3 〜ワイルドハント〜

スケリッジをうろうろして、レベル上げのためにサブクエをこなす日々……
経験値は少ないけれど、サブクエの多さもウィッチャーのいいところです。

けれど、最近ではアビリティの全振り直しを考えていまして、強化の見直しをしているところです。
スロットは空き限界があるのに、無駄に取りすぎなんだよね。


装備を一瞬だけ狼流派でそろえたものの、ゲラルトは赤色が似合わなすぎてすぐにやめました。黒の染料のレシピをとるまでは着ない!なんだか、野暮ったかったもの。

髪型も新しく変えたのですが、その髪型が格好よくて思わずスクショ。エルフの反逆者風……良い。

装備は相変わらず熊流派の高級
しかし、狙うは猫流派の伝説級。

ウィッチャーは装備品も綺麗だから、ついつい集めたくなるんだよなあ。


「あれ、髪型変わってる?」
「変えたよ!」
「装備は、戻った?」
「うん、狼流派の赤色が嫌で」
「グウェントはしないの?」
「……やりたい?」
「……(コクリ)」


常世お兄ちゃんは、ウィッチャー未プレイ。
グウェントに興味があったらしく、グウェントをやってもらうために商人からカードを買い漁りました。
クエストで貰えるものもあったらしいのですが、取りこぼしていました。……残念。


「グウェントやるの?」
「常世お兄ちゃんが、やりたいって。弱いのじゃ可愛そうだから、集めてる」
「初期デッキでやらせとけばいいのに……」


なんて。
千登世お兄ちゃんは呆れ顔。
これを期に、ウィッチャーにハマってくれたら嬉しいだけだもん。





あと少しで、猫流派の高級が作れるようになります。

ノーマル
上質←いまここLv.27
高級←Lv.29
最高級
伝説級


レベル上げしていこう!