ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日0   合計45405

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風一過/やる気が出そうだけども、、、

台風24号は関東では久々の台風らしい台風だったですね。

おはようございます。
ゾウイことアツシです。

現在の東京は台風一過の清々しい晴れとなっていまして、
この空気、メチャンコ好きで気分が良いです。

だからブログ書いてますw

ただ、今日は猛烈に暑くなる予報になってます。

今年の秋はあるのでしょうか。

台風24号は関東では久々に台風らしい台風だったんじゃないかなと思います。

近くの大きな公園付近の大きな木が根元から倒れて1軒潰してました。

倒れやすくなってた木なんでしょうね。
歩道に無理やり立ててコンクリで根元を締め付けてたら、まあ、そうなるわな。

しかし、こないだの台風21号の西の方での被害には遠く及びません。

21号の被害動画見ましたが、あれは恐怖でしかないです。
あれを教訓として台風対策をシッカリしてから寝付いた関東人はどれぐらい居たでしょうか。

大きい会社なんかはシッカリ対策してたんでしょうけど。
鉄道会社はちゃんと対策してました。
東京のほとんどの路線は夜の8時以降は運休で対策してましたね。

その対策の影響で帰れなかった人も沢山居たようで、そういう人による被害は凄かったようです。
日曜日でしたしね。
イベントも沢山あったみたいですし。

ホテルはどこも満室になったみたいで、入れなかった人達はどうしたのでしょうか。

台風強い強いってYahooのニュースでは記事が沢山出ていますが、実際どんな被害が出たのか一切記事を見かけません。

そのうち記事出るかな?


と、台風の話題で徒然と書きましたが、
違うんです。
そんな記事にするつもりはサラサラなかったんです。


ここ最近雨の日が多くて、まともに仕事出てないんですよ。
休みだらけだったんです。

休みは趣味のネット活動のチャンスなんですが、

全くやる気が出なくてですね。
最近ハマってたドラムも全然叩かなかったです。

本当に本っっ当にもったいない休日を過ごしました。

やっと少しやる気が出たのは昨日かな?
一昨日、土曜の夜からですね。

やっと生放送できた。みたいなw

昨日はやる気と言ってもなんもやってません。
いつものように動画観てただけです。

ただ、その動画を観る姿勢が少しだけやる気ある姿勢だったってだけで。

動画作らなきゃなんですが、、、

で、また近々雨の日が続くと予想してたのですが、
今朝、天気予報変わってました。

次の台風25号はそれてくルートなんでしょうかね?
そんな感じの天気予報に変わってます。

そう、せっかくやる気が出てくるかもってなると休みが途端になくなるのです。

今週は日曜日も仕事ですし、休み無いですね。

いや、あるんですけどね。金曜日はクリニック行くので休みもらってます。


てな感じなのですよ。

この職業始めてから、とんとやる気出なくなってしまって、大変困ってます。

やっぱりこの職業がいけないのかな?

でも思うのですよ、
どの職業も同じなんだと。

特に東京だと、落ち着いた会社なんてないでしょ。
日本一落ち着かない都市ですからね。

きっと転職しても悩みは解決しないと思います。

どうしたものかなって感じです。

でも、来年、手術したら転職するつもりですよ。

僕は仕事する為だけに生きたくないです。

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト