カウンセリング3回目

今回はマッタリと家を出たので丁度良い時間に着きました。

めちゃくちゃ空いてて5〜7分くらい待ったらすぐに呼ばれました。

一応有名な病院なハズなんですけどね(^_^;)金曜日って当たり曜日なのかな。


んでまあ、話した内容は心境はどうだとか仕事に関してのことをちょろっと。

恋バナじゃないんかい(笑)

アレレな感じで5分くらいでオワタwww
早すぎwww
何しに行ったのかサッパリでしたよ今日はwww

なんだったんだホントに…

カウンセリングってなんなのよ(´`)マジで。


そしてキターーー

「自分史を書いてきて。次回からは別の先生(名前なんだっけ)に話を聞いてもらって、毎回その後に僕の所に来てもらうから」

別の先生のお出ましですか(`・ω・´)ネットで話には聞いていましたぞい。

はりま先生は今回マスクをしていて(花粉か風邪だな)、結構辛そうでした(笑)
そして何故かメッチャ笑顔でしたwww

何があったんだwww
逆に怖いwww

まさかこのブログ見てるとかは流石にないよね…?

まぁでも、安心して話せましたけどね



次回は自分史提出か…

A4の紙に過去のことを書いてきて。と。
どんな遊びしてたとか友達のこととか好きになったものとか、学校の制服のこととか、どんなことが嫌だったとか
とかとかとかとか…

覚えらんねー(笑)

とりまネットでサクッと検索

家族のこととかも書いた方がいいのかなぁ?
ネット紹介されてた書き方には書いてあったけど…

ちょっとどなたか教えてくださいまし(´`)


今日は時間が余ったから帰ったらランニングしようと思ったけど、

そうだ

ゲーム実況しなきゃじゃん

忘れとった…(笑)

前回なんて結局サボったからね(^_^;)

アマレコTVがおかしいんだもん
Windows7と相性悪すぎ
結局原因もわからんし。
今回も録画できるかぶっちゃけわかりませんね。


とりあえず…
筋トレはちゃんとやるよ(´`)
最近回数も増えてきて手応えを感じます。ウレピー



今回の料金1200円なり〜
前回と一緒ね



やっぱり今日走るかもしれんわ。天気良すぎてもったいない(´`)


次回のカウンセリングは、4月5日の15:00からです

給料日ですね(笑)