術後経過 5月26日と27日の出来事

いやー、まいったまいった(^_^;)

26日は、他のFTM君2人と観光スケジュールを組んでwktkしながらその日を過ごしました。

嫌な夢を見ることも無く、平凡に過ごしましたよ。


問題は、昨日の退院日である17日ですね。
ちょうど入院してから1週間だったのかな?

胸オペ後に付けられる血抜きドレーンを抜いて、1時間ほど寝てから退院というスケジュールで、
お昼くらいにホテルに帰れたはずだったのですが、、、

ドレーンを抜く際に右乳内出血w
左は大丈夫だったのですが、右が悲惨なことに💧

あっという間に握りこぶしくらいに膨れ上がってしまい、術前よりデケェっつってw

w とか売ってますが、ナースさん大混乱ですよ。
血を止めるために、これまでにないくらいにキツくテーピングされて、息できなすぎて虫の息。
メチャクチャ痛いから深呼吸したいけどできない。
呼吸したら痛い。
みたいな悪循環に耐えられなくて30分後に少し緩めてもらいました。

で、再手術ですよ💧

退院するはずだった日に再手術w

胸オペ専門の先生も「こんなことは初めてだ」と言ってたらしく💧

術後すぐにこういうことが起きることはあるみたいですが、
あと、退院後にすぐタバコ吸ってこうなるとかはあるみたいなんですよね。

でも退院の日まで待ったのに、こういうことが起きることはこれまでになかったみたいで(^_^;)
僕が初めての事例として、ヤンヒーに名を残すことにwww

僕は名を残す為に来たのではないのだが、、、
観光したいんだよね、それよりもw

手術は30分ほどで終わったようですが、
手術の待合室みたいなところで30分くらい待たされましたよ。
メチャクチャ痛いし苦しいしで、多分あんな辛いことはこれまでになかったです。
苦しんでたら、急いで先生が来てくれましたw

で、今回の再手術は部分麻酔で睡眠薬投与で行われました。

麻酔されるまで痛みで全然眠れませんでしたが、
眠ると言っても夢を見てる感じでした。
それが楽しい夢でしてw
パズルみたいな、
ルービックキューブの中みたいな所を永遠歩くのですが、夜のアスレチックみたいたいで楽しいんですよw

なんか今回の手術は楽しかったです。
目覚めも、楽しい夢を見たものだから良かったし。
ニコニコしながら病室まで運ばれるというねw



もう、なんなんだよ、、、w


で、実はその後も大変でして、

食事を持ってきてくれたのは良いのですが、食べれないんですよね。

起き上がると目眩と吐き気が半端なくて、目の前が見えなくなってくる現象がおきちゃって。
精神的には超元気なのに、体が拒否るんですよ。

ジュースなら飲めるっつって、寝ながら飲んで、果物も寝ながらでも食べれたから食べてさ。

で、ちょっとしたら、トイレ行きたかったから体起こしたんです。
大丈夫そうだったからナースコール押してトイレに連れて行ってもらったのですが、
用を足してるうちに意識なくなっちゃったみたいでwww
名前何度か呼ばれたみたいでそれで意識戻ったら、
ナースさん総勢でやって来てベッドまで運ばれてさw

何事だって感じですよw


いやーまいったまいった(^_^;)


今朝のご飯は食べれました。

もう立って動いても意識飛ばないですw


で、今日退院らしいw

トイレ1人で行かせてくれないのに退院させて大丈夫かよって感じですが(^_^;)


昨日退院できてたら、今日は1人で王宮見に行こうと思ってたのですが、残念です💧
行けなそうですね。
アユタヤも行けないかもという話になってきてますし、結局全然観光できなそうなんですよ。

アユタヤ行けないならせめて王宮見に行きたいからさ、ちょっと検討中です。

アユタヤ遺跡見に行きたかったなぁ(´・ω・`)

これはまた観光だけの目的で、タイに来るしかありませんな!

それか、乳首整形でまた来るかもしれません。
乳首デカすぎなので、整形しないと人様の前で脱げないんですよね(^_^;)



はぁ、、、
落ち込んでてもしゃーないよね。

これもいい経験だったと思わなきゃ。


これから手術を受けるという人も、こういうリスクも有り得るということも伝えたいですし。

まあ、僕の事例は初のものだったらしいから、良い例にはならないかもだけど、

でもね、胸オペで死ぬ事例は実際ありますからね。何件か。
タバコお酒はマジで術前1ヶ月、術後1ヶ月は辞めた方が良い。
今回、そのせいだったとはわからないのですが、
絶対辞めた方が良いですよ。
マジで死ぬ可能性ありますから。
少しだけ考えちゃったんだから、僕も。

お父さんが今、癌で入院してて治療してるのに、
自由治療の子供が先に死ぬとかマジで笑えないですからね。



そして、先程残念なお知らせが届きましてw

元気付けの為にFTM君2人が部屋に遊びに来ましたw


残念なお知らせ。


僕は退院できません。


w


おいーwww

結局、帰国日まで入院してなきゃならなくなりました😭


なんでこんなことに、、、w


まあ、そうですよね💧って感じですが💧

入院費はタダですが、観光の夢が崩れ去りました💧

色々準備してきたし、お金も使ったり知識も入れたりしたのですけどね、、、


かなり悔しいので、またタイに来ます(`・ω・´)キリッ

そう、乳首整形でまた来ます!
なんかもう1人のハーフのFTM君も乳首整形で来るみたいです。

半年過ぎれば受けられるので、また同じアテンド会社さん使って来ようと思います。

その時に存分に観光しようかと(・∀・)
もっと涼しい時期にですね。

乳首整形は15万だそうなので、貯めなきゃね。
半年後はちと難しいでしょうから来年の11月とかかな。

まあ、そんな結果になってしまいましたが、
無理に退院して動き回ってまた再入院とかなりより、病院で安静にしてた方が良いですよね💧

ただ、まあ、リハビリが充分に出来ないから、家帰るまで絶対大変ですw

ポジティブに考えようと思いますよ(^_^;)

誰のせいでもないし、仕方のないことですからね💧

来年来よう💧